皆様…ここ数日暖かい日が続いてますね…
織田同志会・第七章を御覧になった方々…ありがとうございました…
感想を語ってくださる方がいたら… アメブロのコメント…もしくは御手紙頂ければ必ず拝見します…
「櫻」での話にもアメブロのコメント欄を使ってくれて構いません…
「織田同志会」の面々は… 今回もなかなかの最凶っぷりでしょ? 12月25日の第8章を御待ちください…

ボンクラな俺の確認ミス… もうどうでもいい…到着後すぐに確認しなかった俺が悪い事は大前提に受け止める…
しかし… 黒石から受け取った箱の中に入ってた紙を見て…呆れたよ…クシャクシャの包装紙が1枚…
よくもあれで「検品して発送した。」なんて言えたもんだ…
検品てどんな作業の事を言うか知ってるのか?いい加減さに呆れつつ…笑わせてもらったよ…
そのサイトの店の名前を出す気なんてサラサラない…ただ、本当に気を付けんとな…金だけ受け取り商品は渡さない…検品したとシャアシャアと言ってのける店もある…インターネットでの買い物には注意が必要です…皆さんのコメントを読んで勉強になったよ…
ちなみに最終的なサイト運営会社の返答はまだありません… 数日後に最終的な連絡をくれるんだと…どうでもいい…俺が求めるのは返金でもマスクでもない…人の心があるんなら…「ミスを認めろ。嘘つき扱いした事を謝罪しろ。」ただそれだけ…

さてさて… 舞台の台本が来ない…なので体力作りと精神をリラックスさせようと過ごしてます…
「鬼滅の刃・無限列車」編をDVDで観る度に泣く俺…
「なぁ、次の遊廓編はどんな話になるんだろうな?」と…娘にワクワクしながら聞くと…娘は「言っていいの?」と返してくる…
「いや、やめて!言わんでいい…」 何度も繰り返される不毛なやり取り…
いい加減に嫌気がさしたのか…娘に「先にマンガで全部読んだ方がいいよ。気になるでしよ?舞台の台本もまだ来てないんでしょ?」 
確かに…台本が来たら台本以外の文字は遮断する…「稽古が始まる前に読んだ方が絶対にいいよ!」
 確かに…今なら時間がある… 「よしっ!マンガ全巻大人買いしてくる!」 
黒石と海を見に行った帰り道…全巻購入…
黒石も「これでやっと兄ぃと鬼滅の話が出来ます!」と…喜んでいた…
その日の夜から2日とチョイ…
仕事から帰る度に読んで…今朝… 全巻読み終えました…
 内容は書かんけど… 泣きっぱなし…心を揺さぶられて…感動が怒濤の様に押し寄せる…
その姿を見て… 娘はニヤニヤ…妻はキョトン…
熱いストーリーだなぁ…マンガを読んでこんなに泣いたのは初めてだ…この作家の画力・脚本力が素晴らしい… 深みがある…色んな場所に伏線があった事を知る…
会いたい…1度会って話をしてみたい…マンガ家さんだけど…この方は脚本に興味ないのかなぁ…この人の書いてる他の作品にも興味津々…
自分が会った事がない人に会いたいって感情を抱いたのも久しぶりだ…
「鬼滅」に揺さぶられた方…語りたいね…
 
ちなみに、皆さんが会った事がないけど会いたい人っていますか?
俺、数人いる…あー… 吾峠呼世晴さん…会いたい…
 一番クジで胡蝶さんのフィギアが当たったんだ…胡蝶さんスゲー好き…