親分は最高の男です…  
憧れの背中…遠く偉大…とても及ばない… 
俺も人間を磨かないと…本物を目指します…人間力を身につける…

オキサイダー…ダンスもコミカルでしょ?
「置きたいな!オキサイダー!」
是非、置いてやって下さい…
踊ってティック・トックとやらに投稿してみてね(笑)冗談ざんす…

さてさて… 某連続ドラマのオファーを頂きました…
 が… スケジュールの調整がつかずに断念…
キャスティングしてくれた監督は…以前一緒に仕事をした事がある…
そのドラマも楽しい現場だった… 直接御礼&御詫びを伝えたくて… 会社を通じてその胸を伝えてもらい… 先日、電話で話す事が出来ました…
「○○さん、ありがとうございます。でも、スケジュールが合わなくて…すいません。」「いえいえ、以前、御一緒した時に的場さんが『こんな役をやりたい。』って言っていたので…ピッタリだと思ったんです。来年もありますから!また一緒にやりましょう。」
数年前、休憩時間に俺が監督と話していた事を覚えていてくれる…嬉しいなぁ…やりたかった…
台本も読んだけどかなり笑えて…泣けたよ… 次回の御誘いを首を長くして待つ…
おもしろい監督なんだ… 発想が素敵… 役者の意見にもしっかりと耳を傾けてくれる… 好きだぜ… 「雲外蒼天」この言葉を心に彫り刻む…

追伸・
今日のBGMは「イーハトーヴ交響曲・5・銀河鉄道の夜」初めて聞いてみた…
大きな哀しみの中に存在する果てない感謝の想い…