バダスプロモーションの公設ファン・クラブ… 俺を含めて所属する役者を応援して下さる方々に… 楽しい時間を提供出来ればとミーティングを重ねて参りました… 
この「櫻隊」の中でしか出来ない事を展開していきたいと考えております… 
会員になられる方… 楽しみに御待ちください…
昔あった俺のファンクラブは会報だった…今は配信やらできちゃうんだもんな…スゴい時代だね… 

 あっ…俺、52才か?間違えちゃうんだよなぁ…同期が皆、53才だからさ…教えてくれてありがとうございます…

さてさて…  ウォーキングをしていて… 見掛ける花があります… 「曼珠沙華」 彼岸花って言った方が分かりやすいかな? 赤が鮮やかで… 美しいよな…白いのも咲いてた… 妖しい美しさ… 東京の住宅街でも咲いているんだ… 
この花を見ると思い出す事が2つある… 1つはガキの頃に見た地元の土手の景色…  ガキだったからかな?見てて美しさよりも…何故か怖さを覚えた気がする… 
あの独特な花の形… 無意識に死後の世界を連想していたのかもしれない… 今は怖さは感じない…「美しく妖しい花」だと思う… 
もう1つ思い出すのは… 「鬼滅の刃」 すっかりハマってる… 
最初は娘に付き合うかの様に見ていたけど… 今じゃ率先して見てる… 昨日もテレビにかじりついて見てた… 大人もハマるよね…   
ネトフリで見て… テレビで見て… DVDも買って… それでもテレビで放映されるとまたまたテレビで見ちゃう… あの独特の世界観に引き込まれる…
 若けりゃ実写化されたら「鬼側」で、出演を熱望してたと思う…
 昨日の夜の娘との会話… 「実写化したら出演したいなぁ…でも、この年齢じゃ役がないなぁ…」 すると娘は「鱗滝さんがいんじゃない!」
確かに… お面を着けてるから年齢は分からん…やれる役を見つけた… よっしゃー… でも… 本当は「鬼舞辻無惨」がやりたい… 年齢的に100%ムリ…いや、若くても「鬼舞辻」さんみたいにカッコよくないからムリだな… 
マンガ原作で演じたかったキャラクターたくさんあったなぁ… 
「こち亀」の両さん…やりたかった… 「ゴルゴ13」もやりたかった… 「クローズ」の河内鉄生もやりたかった… 「ホットロード」の春山もやりたかった…「湘爆」の石川もやりたかった…「本気」の白銀本気もやりたかった… 他にもやりたかったキャラクターたくさんあるけど… 既に年齢的に無理なキャラクターばかり…
「代紋・エンブレム・Take ・2」の阿久津さんは演じられて幸せだった…最近のマンガはあまり知らんからなぁ… 
皆さんはマンガ読む?おすすめある?  
昔はどんなマンガ読んでましたか?  
ちなみに… 記憶が正しければ… 俺が初めて買ったマンガは「ドラえもん」です… 
「どこでもドア」が今でも欲しい… あれ無敵だよね…      

追伸・
3日前の俺…

メッチャ視線を感じる…どっちが俺か分かるかな? 

今、撮影してる映画のコロナ対策が素晴らしいんだ… スタッフ・キャスト全員週一でのPCR検査… スタジオには2~3メートル置きにアルコール消毒液が置いてあった… 役者は本番までマスク着用…  キッチリしてるでしょ?

陽性人数は劇的に減りましたが… 油断しない様にしましょうね… 

今日のBGMは「NEVER FALL IN LOVE AGAIN 」サザン…9月… 染みるね…