少しでも笑いを提供できてよかった…
ピコタン経験者&見た事ある人が結構いるね…持ってるじゃんね… 
でもピコタンは注意しないと…予想不能な転び方をするからさ… 
殺陣の稽古中に靴の底が剥がれたヤツはいたけど… 歩いてて剥がれるってビックリだ… 
俺の妙な癖… 靴やスニーカーをデビューさせるのに長期間寝かせる事が多い… 買ったらさっさと履いた方がいいのかな? デビュー待ちしてる靴大丈夫か… 

「織田同志会 織田征仁 第七章」の予告編がYouTubeで観られます… 
俺、観たよん… 予告編かなりヤバい… 
第七章・第八章は織田・横浜が巨大な組織に追い込まれる展開…「織田」は自分の「義」を貫く…陰謀渦巻く巨大組織相手に… 織田の選ぶ道は… 
第七章・2021年10月25日リリースです…是非、御覧ください…俺も観たい… 
それから…「SHOWチャンネル」の「パンの会」御覧頂きありがとうございました…
御存知かと思いますが…スイーツ同様パンも大好きなんだよ…
スイーツとパンは…似て非なる部分もあるけど…メチャクチャ近い関係でもある…パン屋さんを経営してるパティシエも多いからね…
以前、トシ・鎧塚さんが焚き火で焼いてくれたパンを食べた時…その美味しさにビックリしたよ…
北九のサニーパンは…以前書いたと思うけど…7~8年前かな…仕事で前乗りして街ブラしてて見つけたんだ…「小倉はパンの街だ!」って思った…
家族にもサニーパンを食べさせてあげたいけど…この御時世…北九州に行ける日はまだまだ先だろうなぁ…

さてさて…東京の陽性者数が減ってきてる…不思議な感じ…
嬉しい事なんだけどさ…ウォーキングしてると…ノーマスクの人がメチャクチャ多いんだよ…商店街とかでも普通に見掛ける…
感染しやすいデルタ株がこの状況で減るなんて…嬉しい誤算だな…
俺、三日前から減量を始めたんだ…「ダイエッター親父」 
このところ夕食を食べ終わると眠たくなっちゃってさ… 気がつくとリビングで寝落ち… 
「食べてすぐに寝ると牛になる」意味が違うか? でも、あっという間にプッチョになる… 
撮影が近いから体重を計かったら…ベストより3キロ増えてた…「は?!」口あんぐり…唖然だよ唖然…顔を鏡でジックリ見る…心なしか丸くなった気がする… 
今回の映画の役は太る必要ない… ならば…ベスト体重に戻すしかないじゃんね…
クランク・インまで2週間弱ある… ウォーキングして有酸素運動… 
右肘はウェイトを使った運動の許可がまだ出てない…なのでチューブで体幹をひたすらいじめる…
 後は食事制限…基本的に食事は1日2食…パンにスイート・ハニー…ヨーグルトにナッツと奄美の黒糖ショウガをかけて…青汁にヤクルト… これが朝食…
昨日から夕食の炭水化物を少量にして鶏肉を食べてる…野菜ジュースも忘れずに… 
デザートは… 減量してても食べちゃうんだよ…
昨日は友人から届いた葡萄と梨…ゼリーも食べちゃった…  
2週間弱あれば3~4キロは落ちる筈…   
1つだけ不安要素があるのは… 年齢と共に体重を落とすのに時間か掛かるようになった… 若い時みたいな無茶な減量すると体がもたんからな… 日頃から摂生する意識は大切だね…  
女性は痩せてるのに減量する人がいるでしょ?  体重の落としすぎも注意だよ… ちゃんとバランスを考えてね… 
ダイエットを考えてる方いる?プチダイエットを「ダイエッター親父」と一緒に始める? 
とりあえず… 無茶な減量方法をとらずに3キロ目安に落としましょ… 軽い運動と夕食の炭水化物(糖質)の摂取量を減らす…これだけで変化がある筈…  
成功しても失敗しても9月10日過ぎには報告するから…  
舞台やると稽古前から一気に痩せるんだけどな… 

追伸・
「織田同志会 織田征仁 第七章」の俺… 

 9月になりましたね… 

今日の歌は…「燃えるサンセット 」 矢沢さんの歌… 

この歌の歌詞の様な経験…ありませんか? 矢沢さんの歌は年を重ねりゃ重ねただけ深く刺さる…  思い出の中のヤツの姿は… あの頃のまま… 屈託のない笑顔と… 泣き顔…  男も女も…

俺の思い出に生きる奴等…幸せでいてほしいな…もう2度と会えんかもしれん奴等…どうしてる…

そんな事を考えさせる…今日の雨…ロマンサーなダイエッターです…