嬉しいな… やはり俺と同じで自分以外にはガラクタ的な物を集めてる方がいましたね… 
売るのはちょっとなぁ… コメントにもありましたが… イベントやる時の景品にするのが一番いいね… 何点か捨てられない物を取っておくね…   

東京は緊急事態宣言が再び発令… 感染人数がドカッと増加…大阪も微増… デルタ株は感染力が強いらしい… 
ウォーキング中、マスクをしてない人が多い… 感染力があがってマスクなしで…出歩く人が増えれば… そりゃ増加するだろう… 俺でも分かる… 
 感染しない・させない様に注意します…  
緊急事態宣言確定と同時に…今週・来週の番組数本が延期になった…厳しいのは飲食関連だけじゃない…エンタメ業界もキツいぜ…
フェスも次々に中止になっていく…仲間の芸人も言ってたが営業もほとんどないらしい…再び芝居も厳しい状況…
こんな時こそ音楽が必要な気がする…芝居が必要な気がする…笑いが必要な気がする…
もちろん、感染対策万全の上で…
エンタメ業界の若い奴等の生活が心配だよ…皆さんの職業は大丈夫?キツいよな…どれくらい辛抱すりゃいいんだろう…もがいてりゃいつか青い空に出会える…負けんと頑張ろうな…

さてさて…   我が「バダスプロモーション」 俳優・女優を若干名募集致します… 経験者・未経験者問わず… 燃え盛る情熱を持った方がいましたら… プロフィールを送ってください… 
随時、書類選考・面接させて頂きます…  
うちの会社、10代・20代の役者がいないんだよ… 「役者になりたい!」って人間はいるのだろうか?皆さんの周囲で聞いた事ありますか? 
 俺の周囲には一人もいなかった… 俺自身、18才まで「役者になりたい!」なんて考えた事もなかった…やりたい職業がなかったんだよね…役者に出会えてよかった…
役者じゃなけりゃ今ごろ何をしていたんだろう…想像がつかん…
 駆け出しの頃は…「この先の1ヶ月…千円でどう食いつなぐか?」そんな日々…インスタント麺に醤油をかけて砕いて食べてた…電気が停まった事もある…
当時のマネージャーが弁当作ってきてくれたり…「ママハハブギ」の撮影後にあまったロケ弁貰って帰ったり…
時に「デビューしてから順調に来ましたね!」なんて言われるが…冗談じゃない…デビューして2~3年は金銭的な余裕はゼロ…明日の食事も食えるか分からん生活…それでも芝居が大好きだった…芝居がやれりゃ満足だった…
役者を33年やってきて…「努力・才能・運」 最低限この3つは必要な気がする…  芝居が上手くても役者一本じゃ食えんヤツもいる…  でも、いつ花が開くか分からんのよ… 次の作品でブレイクするかもしれんし…20年後かもしれんし…
最近の若い子を見ていると…芝居が達者だなと思う…  俺は相変わらずのガラクタ… だからとことん努力する… 自分が演じる役に関しては「俺以上にこの役を知ってる人間は絶対にいない!」って思えるまで深く掘り下げる… 年をとっても芝居への情熱はバチバチに燃え上がってる… 
何より大切なのは… 「芝居が好き」って情熱だな…  嫌いな事をやり続けるのは辛い… 好きな事は辛くてもやれちゃうじゃん… 情熱って大切だよな… 
これはきっと役者だけじゃない… 好きな事を生業にして食えるってそれだけで幸せなんだよな…  逆に好きじゃない事を「仕事」と…割り切ってやれてる人はマジでスゴいと思う… 茶化しじゃなく本気でそう思う… 俺には出来ない事だから…自分に出来ん事を出来る人間てスゴいよ… 
何を書きたいか分からん様になってしまいました… が… 「情熱まみれの前のめりの役者・若干名募集!」以上です… 

追伸・
昨日の俺… 
「チョンマゲじゃない頭にして…」 
こんな髪型になりました… どないだす…  ちょっと照れる…  
それから… 地元のオリンピックの聖火ランナーの応援にサプライズゲストで御呼ばれしてきました… 
今後も地元の文化・芸術の発展に協力したい… 
地元の兄… ボートレーサーのヨッチン…会いに来てくれた…  
毎回、舞台も観に来てくれる… 
地元にいた頃は仕事がない日はほぼ一緒に遊んでた… 酒のんでつぶれたヨッチンを肩に担いで帰った日が懐かしいよ… 
今日のBGMは矢沢永吉さん「苦い雨」です… ブログを書きながら聞いてます… 

追伸の追伸・
「君は一人ぼっちじゃない」のプロデューサー・監督と連絡が取れたそうです… 御協力頂きありがとうございました… 
ブログを読んで下さっている方に感謝致します…