クランク・アップいたしました… 
2度の延期を乗り越えて… 三度目の正直…念願叶った…
 馴染みの役者達… そして初めましての役者達… スタッフ…エキストラとして参加して下さった方々… 協力し下さった方々… 全ての人に感謝します… ありがとうございました… 
今週は大忙しの予定だったのですが… またまたコロナのお陰さんで中止になった…  相変わらずやられてる… なので心と体の休養にあてます…
 肘が痛い…整体に予約をいれよう… それから…再度の呼び掛けとなりますが…「君は一人ぼっちじゃない」のプロデューサー様…社長に連絡頂ければ幸いです…よろしくお願い致します…

さてさて… 「お前、キレイな足してんな!」 共演したキャストに言った言葉… ツルツル…「脱毛してるんすよ。首から下の毛を全部。」
今回の現場には二人のツルツルがいた… 昔の俺だったら… 「なんで脱毛なんかしてんだ?アホか?男がツルツルにしてる?理解出来ん!」間違いなく言ってた… 
でも、今は言わない… 理由は… 俺も数年前から興味深く考えてるから…  
数年前にツルツルにしてる某タレントに…「なんで脱毛なんかしてんだよ?」と聞くと…「将来、介護してもらう事になったら毛がない方が介護する側の負担が少なくなるんですよ。」
目からウロコ…脱毛してる男に対しての考えが変わった…その通りだと思う…  
脱毛してる役者に必ず聞く質問(男のみ)「首から下の毛を全部って事は… 下半身もだよな?」「はい。」「やってもらう時に…恥ずかしくないのか?」「いや、最初は恥ずかしかったけど…すぐ慣れますよ!兄貴は潔癖性だから一回行ったらハマると思いますよ!俺が行ってる所に一緒に行きましょうよ!連絡入れますから!」「…まさかとは思うが…やってくれる人は男の人だよな?女性だったら絶対に行かん。」「いや男性です!早いしそんなに痛くないし!行きましょうよ!」「う~ん…考えとく…」 
ここで毎回立ち止まる… 文字にするのも申し訳ない感じだけど…やっぱり恥ずかしいじゃん… 股間は我慢できても… ケツはなぁ…  自分でも見た事がない部位を人に見せる事に抵抗があるんだよ…羞恥心… 
「毛がないと便利ですよ!夏でも蒸れないし!何より部屋に毛が落ちない!なぁ?」「はい!3人でツルツルになりましょう!」「女友達に意識高いって言われました!」 
そんな事はどうでもいいが… 白髪になってからじゃ遅いらしい… 毛が黒くないとダメなんだと…
いやぁ… 悩むな… 女性は脱毛してる人って多いでしょ?   こんな事は悩む事でもないのかな?  
俺は… まだ足を踏み出せず悩みます… 
ただなぁ… 介護くれる人の事を考えりゃ… 羞恥心なんて言ってる場合じゃないのかな… はぁ… 悩む… こんな事で悩むなんて…小せーな…

追伸・
昨日の俺

と今日の俺…

今日はさわやかな番組に御呼ばれしました…
SHUさんからもらったTシャツ…カッキーでしょ? 
映画の現場での共演者との写真は情報解禁まになったらたっぷり載せるので… もう少々御待ちください… 
本日のBGMは「初恋」村下孝蔵さんです…