「織田同志会 織田征仁 第6章」御覧頂き誠にありがとうございます…
デンジャラス&ロマンチックだったでしょ? 
舞台はダイレクトに感想を頂けるのですが… 映像の感想はブログのコメントか御手紙じゃないと分からんので…俺、ツイッターやらまだ理解してないし… 
御覧頂き感謝します… まだ御覧頂けていない方々…感想を御待ち申し上げます…
第7章・第8章も御期待ください…監督はかなり手応えを感じてるそうです… 
手紙って嬉しいよな… 定期的に送って下さる方もいます… 読むのが楽しみなんだ…突然来なくなったりすると心配になる…何もなけりゃいいんだけど… 
学生の頃に女子がくれた折り方で手紙を下さる方もいます… 開く瞬間懐かしい… 
文字を書くのは大切だね…
俺は昨日、手紙を書いた…相手の事を考えて便箋二枚…下書きをして…間違えて最初から書き直して…二時間掛かった…
幸せな時間だったよ…今日までの日々を思い出しながら… 
忘れてる漢字が多いなぁ… 辞書で調べる…「老い」を感じたよ…  

さてさて… 少し前に黒石と話しました…
 「押忍!兄ぃ!元気ですか?」 記憶が正しければ去年から会ってない… スケジュールが合わんくて1月・2月の舞台も観に来れなかったから…
 「兄ぃ、ちょっとでもいいんで会いたいんですけど…」「いいぞ!でも忙しいんだろ?」「チョー暇です!」「じゃあ、〇日でどうだ?」「あっ!その日はちょっと…」「じゃあ、〇日は?」「すいません!その日もちょっと!」「なんだよ!忙しいんじゃねーか!」笑いに包まれる… 
「その日以外だったら大丈夫です!」「その日以外は俺が働いてるの!」
なかなか会えんなぁ… 若いヤツが忙しいのはいい事だ…  
この業界の人間と会うのは苦労する… 同じ現場に入ってりゃ毎日の様に顔を会わすけど… 別現場だとなかなか会えん… 
船越さんとも会う約束して2年くらい会えてない…
舞台は毎回観に来てくれるんだけど…コロナ禍は楽屋面会出来ないんだよ… 最近は電話を掛けてもつかまらん… 逆に電話をもらうと俺が出れん…
現在すれ違いしてる人間まだまだいる…
佐々木の健ちゃんとも会えてない…  
もう1つの原因はコロナ…緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置でやろうとしてた企画が突然変更になったり延期や中止になる… てんやわんやの大騒ぎだからね… 俺も去年から作品3本飛んだ… 
仲間に会えんのは辛いな…緊急事態宣言地域や蔓延防止の地域も拡大してる… 
でも、独り暮らしの人間はもっと辛いよな…  入学して… 地方から東京に出てきて… 独り暮らし始めて… 授業はリモートで… 学校に行かんから友達も出来ん…  可哀想だ… 
早く普通に生活が出来るようになったらいい… 普通にメシ食いに行って… 普通に遊びに行って…普通に仕事して…
普通って普段は気付かんけど実はとても幸せな事なんだよな… 
海外の一部地域の映像見ると… アフターコロナが近い… ニュージーランド…アメリカ…イタリア…中国… ニュースを見てると人々の生活が日常に戻りつつある… 
様々な意見があると思うけど… ワクチン接種率の影響は大きい… 日本は打ちたい人がすぐに打てる日はまだ遠い… 早く日常を取り戻したいな… 
近々、海と神社へ行く…東京から出ちゃいかんらしいから…近場の海に行く… 海と神社から力をもらってくるよ…
コロナに負けんと… 気持ちを強く生きような…
皆にも会いたいよ…35周年イベント…いや、コロナが落ち着いたらイベントやる…チームMの集会やろうぜ…色んな事をしゃべろう…笑いながらさ…てか…集合してくれる?

追伸・
今日の俺… 
じゃなくて前回書いた伝言に書く俺の自画像を書いてみた…
 似てるでしょ? どないだす?
今日の歌は…「夕立ち」で御願いします… 
矢沢さん最高… 響くなぁ…