我が娘のミラは今日も元気にパクパクと小松菜を食べています…  
この先の成長が楽しみ… 
愛だよな…行動原理は全て愛…愛は表裏一体…慈しみ…優しさ…そして、時に傷つけてしまう事も愛だったりするんだ…
東京も「まん延防止法」が施行された…効果があるといいけど…この先どうなる事やら…
大阪は1000人超…本当にコロナは厄介だ…予防を徹底してるつもりでも感染しちゃう人もいる…いつまでブログで「コロナ」って文字を書く日が続くのか… 
先日、知り合いのアメリカ人と話した…「日本は注射まだね。」「そうですねきっと、俺達は来年くらいになっちゃうんじゃないですかね?」「私は2回やりました。横田ベースで…」
なんでこんなに時間が掛かるんだろうな…日本は医療やワクチン開発等に強いイメージを持ってたからさ…


さてさて…  ついに…ついに「織田同志会・織田征仁Ⅶ・Ⅷ」の撮影が始まりました…
 長かった… やっと皆に会えた… 
馴染みのスタッフ・キャスト…初めましての人間も数人…皆で熱く楽しく緊張感を持って芝居に向き合います… 
衣装合わせの時…嬉しすぎて俺は妙なテンションになってしまった… 
監督も「いよいよですね。本当に久しぶりなんで力が入ります。」と…笑顔で言っていた…
監督は俺と同い年…見た目は穏やかなんだけどさ…芝居の話をするとこだわりが強い…好きな監督トップ5に入る…ずっと一緒にやってるもんな… 
感染対策はバチバチ… 制作会社作成のガイドラインを熟読… クランクインの前にはしっかりとPCR検査…昨日、陰性と通知が来ました…
毎朝検温は常識になった…俺、平熱が高いから…サーモの前を通る時はドキドキする… 
撮影中も本番以外は常にマスク着用… 大きく変化した撮影現場… それでも撮影出来る事に喜びを感じる… 
やっぱり芝居っていいよ…  久しぶりに自分のホームに戻った…帰れた… たまらんよ… 
しかも俺のライフワークでもある「織田同志会・織田征仁」 
ニコニコしながら現場に向かう… 
このシリーズの完結編のイメージは出来上がってるんだ… 書けないけどね… 
制作会社のプレジデントにも伝えてあります…「シリーズの終わりはこんな感じにしたいです。」って…
まだまだ織田を演じる気は満々ですが… とにかく… 最高にデンジャラスでクールでロマンチックな作品にしばし没頭します… 
新たなるキャスト達もとても魅力的ざんす… 
こちらの方々の情報はしばし御待ちください… 
とにかくアクションシーンも多いので…クランクアップまで全員が怪我のないように…コロナに最大限の注意をしながら… 楽しく緊張感を持ってバチバチに芝居してきます… どうか御期待下さい…
 芝居ってやっぱり最高だよ…根っからの役者だって思いしらされる…ガラクタだけどね…

追伸・
今日の俺…    
それから我が後輩のツネと有美…


ツネは相変わらずのヤンチャ感いっぱいのスタイル…いい芝居をしやがる…
 有美は着実に成長してる…この先が楽しみだ…オファー御待ちしてます… 彼女の演技力は俺が保証しますぜ… 旦那…