たくさんのメッセージ…  本当にありがとうございます…
同じ時代に生まれた俺達… 散る日まで目一杯に生きような…
同年代の方は…体にガタが来たりするじゃん…上手にケアしよう…体は正直だからさ… 
緊急事態宣言解除した側から…「コロナ」が再び拡大しつつある…関東・関西・沖縄…北の方も増えてる…
ウォーキングしてると…マスクしてない人が増えてる気がするんだよな…老若男女問わずに…
感染爆発する日は…残念だけど遠くないかもな…なんとか防ごうぜ…
アジアの国々の状況はどうなんだろうな?抑え込めてるのかな?米・欧の情報は多いけど…中国や韓国はどうなってるんだ?
それから気になるのが米国・欧州でのアジア人への差別…何してくれてんだ…いきなり殴るって…
海外在住の方々…マジで気を付けて… 

さてさて…今からウソつく…ウソついちゃうから… だって今日はエイプリルフールじゃんね… 
毎年、忘れててウソつけなかった… 今年はやっとウソつける…宣言してからウソついてもバレバレか…宣言する理由があるんです…じゃあいくよ… 
昨日、唐揚げ5キロ食べた… メチャクチャうまかった… ダメだ… 全くおもしろくない… 
うちのメダカさんがイルカさんみたいにジャンプした… これは普通にありそうだ…  
今朝、鏡を見たら一夜にして白髪が倍増してた… これもありそう…  
俺、政治家になる… ありえんなぁ…  
今日からスイーツ食べるのやめる… ペットショップにカバがいた… 都内の地主が38坪の土地をプレゼントしてくれた…懸賞が当たって家に炭酸水が一年分が届いた… カメを飼い始めた… 自販機でアイスコーヒー買ったのにホットが出てきた… ウォーキングしてたらスカウトされた…俺のスイーツ店をオープンする…実はツチノコを捕まえた…
チッ… どれもこれもおもしろくない…素敵なホッコリする様な…センスがあってスケールの大きいウソが思いつかん… なかなか難しいな… 
ユーモアがあるウソを考えるって…でもね… 実はこの中に1つだけ「リアル」が隠されてるんだ…
 さぁ、問題です… この中にある1つだけのリアル… 分かるかなぁ… 分からんでしょ?  

追伸・
今日の俺… 
久しぶりにロケに出られた…  
櫻も緑が目立ちはじめた…逝っちまったよ…
また来年会えたらいいな… 近くの川では花桴が見られる…