たくさんのコメントありがとうございました…
 読んでて楽しかった…色んなトーストを食べたくなったよ… 
トーストにマヨネーズは食べた事がないなぁ…納豆もない… 近々、試してみる… サンドイッチとはまた風味が違うんだろうね… 
シュガーバターは確かにうまい… 
でも…マイ・スイート・ハニー・エンジェルです… 独特な風味だから苦手な人もいるのは分かる…だけど、その風味が好きなんだ… 

さてさて… 1都3県は緊急事態宣言が2週間再延長になりました… 
政府内では再々延長論も既に持ち上がっているとか… マジか…コロナの大馬鹿野郎に好き放題やられてる…  
これからは、卒業式やら謝恩会やら入学式… どうなるんだろ… 
去年の子供達も辛かっただろうな…今年は開催できるか?緊急事態宣言以外の地域ではどうなってるんだろ?感染対策に気をつけて催されてるのかな?父兄も卒業式で我が子の晴れ姿を見る事ができるのかな?
去年、うちの娘の学校は卒業式自体が中止になった…教室で担任から卒業証書を受け取ったって…少し寂しそうに話していた記憶がある…
今年はやってあげてほしい…コロナが発生してから一年以上が過ぎた…新たな対応策は少ない気がする…
手強い相手…不要不急の外出を避ける…マスクをつける…手洗いとアルコール消毒をして…それくらいだよね?
大規模イベントは無理…劇場は相変わらず入場制限…Jリーグは開幕した…プロ野球ももうすぐ開幕…声援はおくれない…拍手で応援…新しい応援の形…
 俺は仕事とウォーキング… 買い物以外はほぼ外出してない… いつから外食してないんだろう?
でも、感染対策をきっちりしてのマスク会食はいいんだよね? 
飲食業や観光業に限らず…経済に関しては俺達の業界も本当にしんどい…でも、何故か株価は高値で取引されているんだ…俺のようなボンクラにはその意味が分からん… 
オリンピックもマジな話でどうなるんだろうな… アスリートの事を考えりゃ開催してほしい… でも、海外からたくさんの外国人観客が来たら… 対応は出来るの?  来日したら2週間自主隔離でしょ?ホテルとか確保できるのかな?  無観客? 日本人観客だけ? リモート五輪なんて話も出てるらしいね…
もしもの話だけどさ… 海外からたくさんの観客が訪れて… 日本で発病したとする… そうなりゃ今の予定だと大多数の日本人はまだワクチンを接種してないから… きっと爆発的に感染者の数が増えるよね…  
しかも色んなタイプに変異したコロナが入り乱れそう…外国人観光客の感染者と日本人感染者を収容できる病院やホテルをキープできるのだろうか?  医療従事者の人数は足りるんだろうか?倍増したって話は聞かないなぁ… バカな俺には分からん… 
アスリートの為にも開催してもらいたい… でも、その前に飲食業や観光業…コロナの煽りをくってる様々な職業が今よりはまわりださんと… その先にオリンピックの成功がある気がする…  
皆さんはどう思う? オリンピックは開催できる? 難しい? 観客は? 無観客? 日本人観客限定? 世界中から観客を受け入れる? 
なんにしてもコロナを封じ込めん事には… 2020年以前の日常の日々にすら戻れん… しんどいね…
  でも、頑張ろうぜ… 折れない心… 負けんようにね… 
最近は老若男女に関わらず…ウォーキング中にマスクをしてない人を見掛ける頻度が高くなった…このウイルスはなかな手強いぜ…個人で出来うる限り…しっかりと手を打ちましょう…対策してても感染しちゃうウイルスだから…
偉そうに聞こえたらすまんね…でもさ…舞台GHOST WRITERでの台詞の通り…「一人は皆の為に…皆は一人の為に…」元々は漁師が言ってた言葉らしいけど…今の時代に一番マッチする言葉…

追伸・
昨日の俺… 
このスーツ… 着やすい…気に入った… 
あっ、一昨日… ゴムを使って体幹トレーニングしてたら… 突然、耳とアゴに激痛… 「グアッ!」鋭い痛みに思わず声が出た… 
原因は… ゴムがブチ切れて直撃… 経年劣化だね… どれくらいでブチ切れるんだろう?  かなり痛かった…