皆様、御無沙汰してます… 
俺の写真を買ってくれた人がいるの?マジか?!嬉しい!ありがとうございます…
きっと魔除けの効果があると思います…身に付けて歩くなり…部屋のアチコチに貼り付けてみてください… 何か良いことあるかもね…

さてさて、いかがお過ごしでしょうか? 
 俺は日々… 緊張と充実感の中に身を置いて過ごしております…  
なんで毎日こんなに緊張するのか… 不思議だ… 映像とは全く違う…芝居をするって事は同じだけど…なんか違うんだよなぁ…  
毎朝、目を覚ますと… 「ヤバい…セリフ忘れてるかも?殺陣…忘れてるかも?」って必ず思う… 凄まじい数を読み込んで…凄まじい回数繰り返し稽古して… 何百回と声に出して体にしっかりと役として落としこんでるんだけどね… 
俺ね…舞台でこんなに激しい殺陣が出来るのは…もしかしたら「最後かも…」って思ってる…映像ではまだまだ出来ると思うけど… 
殺陣は昔から大好きでさ…やっていて楽しい…  が、体は正直…52才の体はあっちゃこっちゃ痛い…俺の愛用するアリュールの香りが…エアサロンパスやらバンテリンの匂いに負けてるもんね…
 スピードも落ちてる気がするんだ… 
 他の役者や西田さんは「メチャクチャ速いですよ!」と… 言ってくれるけど… これは自分にしか分からんのかもな… もっと動けた気がする…
弱音でも愚痴でもなくて…本音でそんな感じがする…
だが、昨日の自分に負けんように生きんとな…

今日は中日… 家で台本を読んで過ごした…
 明日からまたハードでロマンチックでデンジャラスでスイートな芝居をしてきます…
 気がつきゃあと6日…10公演しかない… やりきる… 出しきる…渾身の芝居をする…
緊急事態宣言で夜のチケット販売をしてないらしい… 昼はまだ少しチケットに余裕があるらしいので… 時間のある方は是非とも御乗船下さい… 
夢の世界へ… 同じ空間で時を共に過ごそう… 
劇場はコロナ対策・地震対策は万全らしいから…
俺、思うに… 今回の芝居は…色んな役者が語るセリフを聞いていて… 舞台袖で心が震えるんだよ… なんか胸を揺さぶられる… 
きっと観てくれた人の人生にピッタリの言葉が見つかると思う… 笑って泣いて… 生の芝居を楽しんで下さい…  
どうしても都合が合わない方… 千秋楽は配信があるので…  そちらを御覧になって感想を頂ければ嬉しいです… 
じゃあ、明日も暴れまくってくるわ… この体の痛みこそが… 本気の芝居をしている証し…役者の矜持だな…最高じゃん… 芝居ができるって… 
去年延期になって…今年の3月にクランク・インする予定の映画は再度延期になっちまった…悔しいなぁ… 
緊急事態宣言中じゃ… ロケ場所も貸してもらえんからね…  コロナのボンクラ… 1年経ってもまだ俺達から芝居を奪っていきやがる… 
俺達は芝居をしてナンボ… 芝居ができなけりゃ… 生活に困窮する役者やスタッフがたくさん出てくる…いや、既にたくさんいる…
あまりクローズアップされんけどね… 俺達の業界も苦しんでるヤツはたくさんいるんだ…
4月の「織田征仁」の撮影が無事に出来ることを祈る…  
「GHOST WRITER」座組全員が魂込めて芝居してます… どうぞよろしくお願い致します…
 コロナが早く収束する事に期待する…

追伸・
昨日の俺達…  フウマ…リョウスケ… ツネ… 
フウマは初共演… 穏やかで優しい好青年…ヤツの醸し出す雰囲気が柔らかくて好きだ… 
リョウスケは「駆け隼」以来の共演… 芝居も殺陣も上手くなった… すんごい成長した… なんか嬉しい…  
ツネは久しぶりの舞台を真摯に努めてる…ツネの殺陣は抜群だよ… 
この3銃士が本当に素敵… 胸が熱くなる芝居や激しい殺陣をバチバチに繰り広げる… 笑わせてくれるしね… 
本番中の合間の1枚… ソーシャルは気にしてます… 
では、御乗船、心から御待ち申し上げます…