皆様、御無沙汰しております…いかがお過ごしでしょうか…
 俺はDisGOONie Presents Vol.9 舞台「GHOST WRITER」大阪公演、無事に千秋楽を迎える事ができました…
 御乗船頂いた方々… ありがとうございました… 
よかった…本当によかった…公演できたって事が嬉しい… 最高に楽しい時間を過ごしました… 
芝居が終わると心地いい…いや心地いいを超越する疲労感に包まれて…  ホテルに戻ると気絶する勢いで寝ていました… 
大阪メシは御弁当で食べた「ソバメシ」くらいかな… こんな状況でなければ知ってる御店にキャスト・スタッフを引き連れてメシに行きたかったけど… そこは仕方がない…
 芝居を出来ることに感謝だよな… 
次は東京公演…4日後に再び出航致します… 御乗船、御待ちしております… 
とても素敵な座組が出来上がってます…
またしばらく更新ができないと思うから…もう少し書いとこうかなぁ…
舞台のグッズで俺の写真も売ってるらしいんだけど…スタッフの女子に「いやぁ…俺の写真なんか買う人いねーって!若い子だけのを売りゃーいーじゃん。」「いや、そんな事ありませんよ!絶対に欲しい人はいますよ!」「本当か?」「本当です!」「本当に本当か!」「いると思います。」「マジか!」「えぇ…多分…あっ…いや、絶対にいます!シブいですもん。」「じゃあ信じる!でも俺のだけ安く売れ!」「何でですか?」「売れ残ってるのを俺が見ちゃったら俺が悲しいだろ?」「…」「皆のはいくらで販売してるの?」「5枚で1000円です。」「じゃあ、俺のは5枚で200円!これならなんとかなりそうだろ?」「えーっと…無理です…」
他のスタッフ・キャストとも冗談を言いあい…笑いながら…本番前の緊張をほぐしています…

追伸・
今日の俺達…
 本番10分前… 「チーム・バダス」での1枚… 
ソーシャル… ツネとタカシとユミ…  皆、それぞれの役を全力で演じております…
 1公演終えると…真っ白に燃え尽きた灰の様…「矢吹丈」の気持ちがよく分かる… 
 地方在住や諸事情で来られない方… 東京千秋楽は配信があるそうですので… 是非、そちらを御覧ください… よろしくお願い致します…
 大千秋楽だからなぁ…スゲー事になるんだろうなぁ… なんたって「西田大輔さん」だからね… 
俺も9割楽しみで… 何が起きるのか…何をやらされるのか… 1割の恐怖… 
とにかく東京も最後までバチバチにやったります…