謹賀新年… 本年もよろしくお願い致します…
笑顔多き1年になるといいね…  
今年の俺の指針…ここ数年…少し、落ち着きすぎてた気がする…    
いい意味で尖って生きて行ければなと… 
「生意気」って言葉が好き…51才で生意気ってのもおかしいかもしれんけど…物分かりがいい大人になりすぎだった気がする…
いい意味で「我を通す」って事も必要だなと…いい軋轢を作る…我儘じゃなくてね… 仕事も遊びも昨年以上に真剣に…
今年も色々とあるだろうけど…「雲外蒼天」「旭日昇天」の日々を目指します…  
皆様、本年もよろしくお願い致します…  

初日の出は見られましたか? 
俺は見た…陽光がいつもよりも眩しい気がしました… 今年もバチバチに行ったりましょう…
 2021年・元旦・的場浩司