睡眠て大切だよな…  舞台の稽古中は眠れなくなる… 気持ちが昂るからだ… なので…  質のいい睡眠の方法をいつも模索してます…  
睡眠時間はどれくらいですか?
「若い頃はいくらでも眠れた!」ってよく聞くけど…  俺は昔から睡眠時間が短かった気がする…  今は六時間位が限界かも…   
本当は自然の中で…太陽と共に生活するのが体にはいいらしい…  陽が昇ったら起床…  陽が沈んだら就寝… なかなかそんな生活は出来んよね… 
 パラオに長期間行ってた頃は… そんな風に日々を過ごしてました… 長期間、自然の中に身を置くと…体に染み付いている本能がそうさせるらしい…  

さてさて…  11月になりましたね…   今年も残すところ2ヶ月弱…  早い…早すぎる… 
 最近は寒さも増してきた…起き抜けのベッドから抜け出すのに名残惜しさを感じる季節… 冬が静かに忍び寄って来てる… 寒いの苦手…夏が恋しい…
 この季節は…矢沢さんの「citylights」や…小泉さんの「木枯らしに抱かれて」を口ずさみながら車を運転してます…  
今月は少々忙しい日々…  仕事もだけど…  病院やら… サンタ活動やら…大掃除やら…まだ衣替えもしてないし…もう衣替えしましたか? 
12月は今以上に忙しいので今月中にやれる事は全てやっておかないと…  
 でも、楽しい忙しさだな…  X'masプレゼントを選ぶのも楽しい… 妻や子供の顔を想像しながら…
 次の更新辺りで情報解禁になる事案があります… 早く皆さんに報告したいなぁ…  
フライングしたら確実に怒られるから… もう少々御待ちください…今から楽しみで仕方ない… 
後、一ヶ月もすれば忘年会シーズン… 今年はどうするのが正解? 少人数でキッチリと対策してればいいのかな? 
コロナのヤツは相変わらず高止まりだし…  インフルとダブルで対策しないと…  
リモート忘年会とかが多くなるのかな?  俺、リモート食事会も飲み会も参加した事ないからな…  楽しいのかな?  そもそも、リモートが出来んし…  うちの会社はどうするんだろうなぁ…  聞いてみよう…  
とりとめのない内容ですまんね…  
近々、久しぶりに外食に行く予定…  俊から「メシ行きたいです!」と、連絡があったので…栗ボーにも連絡してみよう… 楽しみだ… 

追伸・
今日の俺… 
番組収録…  GARNIERのスーツ… 着やすい…少しダークなイメージ…素敵だなぁ…  
少し前に発注したコート… ジャケット… パンツ… セットアップ…  スカジャン… ソロソロ出来上がるってスタイリストが言ってた… 
俺のスーツは9割がGARNIER… 俺のカジュアルの9割はサイコバニー… 俺のジャージの9割はアディダス… 好みの服を身に付けてると… それだけでテンションあがるよね…  
明日も皆さんが笑顔多き1日でありますように… 笑顔が似合わんけど俺も笑顔で過ごせますように…