東京が「GoToキャンペーン」から除外されました… 感染者数を考えると仕方がない気もしますが… 少しだけ割り切れない気持ち… 
地方の旅行会社や観光業の厳しい現状は十分理解してる… ただ東京だけってのがどうも…
東京の旅行会社や観光業だって厳しいよ…  国や自治体も難しい舵取りを迫られてるな…
 旅に出るも出ないも…最大限の感染対策をして下さい…ただ…どこまでやっても感染する時はしちゃうみたいだ…
俺は東京在住…旅好きだから旅に行きたい…舞台クラスターの余波もまだ続いてる…出演していた役者は御客さんに…感謝やサービス精神から握手等をしたんだろうけど…今までとは時代が違う…
俺もコロナが流行するまでは求められたら握手をしてきた…でも、今は申し訳ない…いつ・どこで感染するか…感染させるか分からんから…感染する可能性はどこにでも転がってる…
陽性になった観客・役者・スタッフの回復を強く祈る…自分が出演する10月の舞台…「銀河鉄道の父」も、制作サイドと共に感染予防のガイドラインを遵守していく所存です… 

写真の場所は「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」 以前、イベントを開催した俺の大好きなホテル… コロナが収まり…2021年にまたここで皆で笑顔で会えたらいいな…
 「コンプレックス」は個性…その人の個性で魅力だよ…間違いない…

さてさて… 「キャップ」をまた買っちゃった… 
 キャップはよく買う… あまり物欲ないって前に書いたけど…  キャップは買っちゃう…頭は1つしかないのに…  値段が手頃だからかも… 
欲しい物… 全くないと言えば嘘になる…  やっぱり稽古場が欲しい… 稽古場と事務所が一体化してる様な… 小さいビル…これは俺と所属の役者・スタッフの共通の夢…俺が死ぬまでに実現させたいと思ってる最終的かつ壮大で途方もないビックドリーム…
まぁ、可能性は限りなく「0」に近いけど…野望であり…目標であり…夢だね…そこで後進の役者の育成もしたいし… 
あとは…前から書いてるけど… 腕時計…   でも、貧乏性だから自分の物となると…財布のヒモが急激に固くなる…果たして本当に買う時が来るのか?
舞台の初座長を記念して清水から飛び降りる覚悟で買うか?あー…悩む…もうこの時点で買わない気がする…高級時計には縁がないのかな…もし買ったら…一生涯大切に使うんだろうけど… 
買い物って楽しい…御店や商品を見て歩くだけでワクワクする… 
買い物する時どうしてます?  スマホでポチッとしてる? それとも現物を見て買う?  
俺は基本的には現物を見て店で購入します… 昭和の人間… 令和に対応できてない… 
でも、キャップは別…  社長のスマホで画面を見せてもらって… ポチッとしてもらう… お金は社長に支払いしてます…  
コロナが流行って非接触の買い物や支払いが急激に進んでるって聞きましたが… いまだにガラケー… 機種変更の目標は8月だな… 映画の撮影がアップしたら行きたいと思ってます…  
メダカの通販もあるけど… 直に見ないと買えん…
 皆さんは… ポチッと派… 現物を見る派… 今はコロナでポチッと派のが多いのかもね…
俺が人生を終える日までに大いなる野望は達成出来るのか?長く果てしなく厳しい夢です…
でも…「夢」を追うのは…モチベーションにもなるからね…
皆さんは「大いなる野望」お持ちですか…想像するだけでも楽しくない? 想像を楽しむ…プライスレス… 

追伸・
先日の俺…  
このキャップを買った… 
メダカも好きだけど金魚も好き… 可愛いじゃんね… 我が家は金魚さんも飼育してます… 

追伸の追伸・
先日の「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」のロケ後に…ディズニーストアーに立ち寄った… そこで一緒にロケをしていた共演者の誕生日プレゼントにTシャツを購入…  
ディズニーでお気に入りのキャラクターいます?
  俺は…ドナルドと… トイ・ストーリーのピンクのクマと…「かーみーさーまー!」って言う緑の3人組…  
小さいピンクのクマは色んなロケ地にも一緒に行ってる… 手術して入院してる時も付き合ってもらった… 
早く普通にディズニーランドに行けるようになったらいいよな… 俺…ディズニーが好きだ… 夢の国へ行きたいなぁ…