先日のブログ内容と関係なく記します… 
女子プロレス・スターダム所属の木村花選手がお亡くなりになりました…  彼女はスターダムの花形選手… 名前の通り… 華のある選手で…笑顔がとてもチャーミングでした…
 俺の中で一番記憶に残っているのは…ジュリア選手との場外乱闘… 迫力ある姿が今でも目に焼き付いています…  
そんな彼女がなぜ亡くなってしまったのか…  新聞を読んで泣いた… SNSのコメントで精神的に追い詰められ…自ら…  これが真実ならば… 辛すぎる… 人を追い込むのってそんなに楽しいのかな…
  以前から言ってるけど…「皆が書いてるからいいか」「ネットだからいいか」「有名人だからいいか」じゃすまない…  誰だって自分に対しての罵詈雑言を見れば気分が悪くなる… 有名人だろうが芸能人だろうが同じだよ…感情があるんだから… 「人」なんだから… 
 彼女はどんどん追い込まれて… 「表現の自由」じゃ、すまない… 「そんなつもりじゃなかった」じゃ、すまない… もう彼女はこの世からいなくなってしまったんだ…  
どうか周りの人に話してください… 「ネットでも人を傷つける様な事はよくない」って…どうか読んで下さった方が自分の言葉として発信して下さい… 
きっと表に出てないだけで…書き込みやコメントで死に追い込まれる人… 今、ギリギリの場所に追い込まれてる人って実はたくさんいるんだよ… 良くないじゃん…イジメなんて…  
彼女はまだ22才だった… 可哀想だよ… 木村花選手が可哀想だ… 
木村花選手…御冥福を心から御祈りします…