51才…  まだいける…まだやれる…  笑顔多く… 今後も何事にも真剣に向き合っていく所存であります…  
たくさんの優しさ溢れるお祝いコメント…ありがとうございます… 
週明けに御手紙・御花・ブレゼント等々…会社から再び受け取りました…皆さん、本当にありがとうございます…  俺は幸せ者です… 
今後も皆さんに楽しんで頂ける芝居を御届け出来るように精進致します…
 芝居がしたくてウズウズしてます…
コロナの影響で次々に作品が延期になっていく… 俺達役者もかなり辛い状況です… 
メダカさん… 続々と卵を産んでます… ヤバイ…水草がない… 買いに行かないと…
 「メダカ歴10年」の方…メダカ師匠ですね… 新品種のメダカさんとか誕生させられたんでしょうか? 
俺はアタフタしながら産卵するメダカさんの引っ越しに追われています…  新人のメダカ・ゴリラオヤジです…                


さてさて…  「コロナウイルス」相変わらず世界中で感染拡大を続けています… 収まる気配がありません… 
「自粛」も、国や各都道府県が継続して要請しています… 櫻咲く春なのにね… 
「新型・コロナウイルス」が拡大する報道を見ていて… 「コロナウイルスに感染しないように気を付けよう…」その言葉の続きが自分の中で強く浮き彫りになりました…
「俺がコロナウイルスに感染しないように気を付けよう…俺から人に感染させない様に最大限の注意をしよう…」そう考えて行動する様にしています…   
これ、皆で実行すれば少しは感染拡大が抑えられると思いませんか? 単純すぎる? でも、きっと感染拡大は鈍化するよね?  
「自分は感染しても重症化しない。自分は感染しない。」そう思っていても… 自分の子供・伴侶・父母・祖父母… 仲間や恋人…愛する人や大切な人を…俺が感染させてしまったら…きっと辛い…  やるせない気持ちになる…
 なので… まずは自分が感染しないように… そして、自分が別の人へ感染させないように意識しています…東京は感染経路が分からん人が増えてる…
正直、どんなに注意していても感染する時はしちゃうと思う…感染経路が分からんて事はそう言う事だよ…「いつ・どこで・誰が」感染するか分からん…
そんな中でもやれる事をやるってきっと大事… 生意気だったらごめんよ… 
ただ… ショックがとてつもなく大きかったんです…「志村けんさん」が、亡くなられた事が…  
俺はドリフ世代ど真ん中… 「8時だよ!全員集合!」毎週楽しみに見ていた… 
小学生の頃… 地元の電気屋さんで開催された「ヒゲダンス・コンテスト」にも応募した…
 俺達はドリフターズに夢中だった…笑顔になれる時間をたくさん頂いた… 
某番組で志村さんに初めて御会いした時は…緊張して堅い挨拶しかできなかった… ガキの頃からテレビで見ていた俺達のスター…
たくさんの人を笑顔にしてくれた方が…コロナで亡くなられたって… ショックだよ…  
1日も早く収束する事を願う… 
きっと、国民・全世界の人…一人一人の意識の持ちようで… この「新型・コロナウイルス」が…まだまだ猛威を奮うのか?収束へ向かうのか? 結末が変わってくるんじゃないかな… 
皆さん、御自身…そして愛する人を感染から守りましょう… 
これ以上、悲しい話は聞きたくないじゃんね…

最後に質問です…
食料品を買いに行くのは…外出する回数を少なくする為に…1週間分位まとめ買いするのが正解?今までと同じ様に毎日が正解?これ悩む…
そんなつもりじゃなくても…「買い占めてる!」的に見られんのはイヤ…正解はどっちなんだろう…
不安がある人…ここにコメント下さい…吐き出して下さい…心を安定させましょう…


追伸・
医療に従事されてる方々…精神的・肉体的にかなりキツイ状況だと耳にしました…
御自身のリスクを省みずに患者さんと向き合われている…心から敬意を表します…


追伸の追伸・
「織田同志会」な俺達…  
いよいよ4月になりました…  
「織田同志会・織田征仁」が発売・レンタルされます… 御自宅でゆっくりと御覧ください… 
狂犬・織田征仁… 今回も最凶です…