御心配頂きすいません…  
とりあえず… 復活した… と、決めました… 
主治医からの指示…「1度、耳鼻咽喉科で診てもらった方がいいかもしれませんね…」素直に従いました…
休日も診察してる耳鼻科を探して…3日間点滴三昧…後は頂いた薬を飲む…そして自己暗示…
 いくら体調管理に努めても崩す時は崩す…  手洗い・ウガイすごくするし…部屋では加湿を欠かさない… 人混みでは絶対にマスク… ハチミツ食べて… ヨーグルト食べて… ゴマ食べて… 野菜ジュース飲んで… 早寝早起き… それでも体調崩した… 
 でも、大丈夫… 俺は復活しました…  

ボートレーサーは命懸けでレースをしてます…
 兄も昔、レース中にかなり大きな事故に遭い… 第一報は…「浩司!○○がレースで事故った!ヤバイらしい!」 
かなり大きな怪我をして… 不屈の闘志でリハビリし… 不死鳥の如く復活した…  
その間、側で見てたからね… それも俺の中では力になってる… 
 俺も何度か怪我して手術して…  リハビリしながら思い出してたもんね… 「俺も負けん!」て… 
ボートレーサー… 男性レーサーも女性レーサーも…1レース毎に魂削って勝負してます…
 興味を持たれた方は是非、御覧になってください… 
ボートレースもオートレースも競輪・競馬…全て命懸けだよね…
 

さてさて…  病院から家に帰り…  シャワーを浴びようと服を脱ぎました…
パンイチで鏡に写る自分の姿を眺める…  点滴した場所が青くアザになってます… 
 そのまま目線を下に… ノドの炎症のお陰で減量スタート出来てない体を眺める…年をとると以前より体重が落ちにくくなった気がします…
「?」 何かがおかしい…  アダルト・アイで凝視…間違い探し…
「あっ…」 分かった…パンツを前後ろではいてる…  
背を向けて鏡を見ると… やはり、お尻に前が開くような縫い目がある…  
「サザエさんだなぁ…」 呟きながらリビングへ…
 しゃがれた声で…「ちょっと見てみ!間違えてパンツ前後ろではいちゃってた!病院でズボン脱いで下さいって言われたらヤバかった!でも、ノドが痛いのにズボン脱げは言わんわな!」 息子は笑う…  
 怪訝な顔の妻…「なに?」 妻が哀れんだ目で「あのさ…年頃の娘の前で父親がそんなアホなカッコして何してるの?」
横に視線を送ると…氷の様に冷ややかな娘の目… 
 俺、笑いながら「いやいや面白い失敗したからさ。ちょっと報告に…」 娘は「そんな報告いらないから…」怒ってる…クールに怒ってる… 
妻が「早くシャワー浴びて来ちゃいなさい!」息子は笑ってるのに…妻と娘は冷たい… 
 小さく「はい…」と言いシャワーへ…  
娘も小さい頃はアホな失敗やアホな姿に爆笑してくれたのに…  これも成長ですね… 
世の父親はこうして娘から嫌われていくんでしょうか? 
皆さんの御家庭ではどうですか? 女子はアホな事する父親をどう見てましたか?
 今、御結婚されてる方の旦那さんはバカな事しませんか? 風呂上がりに父親が裸で部屋をうろつくのも嫌なんでしょ? 
俺は意識してないけど…  自分の家だから安心感あるし… どうなんでしょう?
 女性はパンツ前後ろではき間違えるはないですよね? 男性だけだよね? 
この質問には答えないでいいです… セクハラになるかもしれんから… 


追伸・
今日の俺… 

昨日まで点滴しまくったから… 顔がむくんでるな… トレーニングも中止だし…
皆さんも気をつけて下さいね… インフルもかなり流行してますから… 早めの予防接種を…