先のブログで書き忘れました…  横浜の赤レンガ倉庫にあった… 俺の大好きなアクセサリー屋さんが大きな布で覆われていて…張り紙がありました…
「残念。改装中だ。」アダルト・アイで張り紙の内容が読めない俺に… 黒石が「アニィ!閉店て書いてあります!」「ウソ?」
詳しく読んでもらう…全店舗閉鎖…
背伸びして中を覗いてみると…まだショーケースの中はそのまま…俺好みのアクセサリーがたくさんあった …
クレッセントムーン… 何度か写真を載せた事あると思います…    
ただただ残念です…

たくさんの異臭防止マメ情報ありがとうございます…… 
洗濯の異臭防止…  温水ですか… なるほど…  何度くらいがいいんですかね?
洗濯機の水温を高めに設定ですか?それとも沸かしたお湯に先に浸けるんですか? 色落ちとかしませんか? 
コインランドリーは使った事がないんですが…  乾燥機でTシャツとか縮んだりしませんか?
 遠い昔の話ですが…買ったばかりの着る前のセーターを洗濯し…乾燥機に入れたら…仕上がりがジュニアサイズになっていました…
妻に「セーターを乾燥機に入れたの?ウソでしょ?!信じられない!」哀れんだ目で見つめられたあの日…
何度か洗濯機・乾燥機で大失敗をやらかしてます…
乾燥機恐怖症…今は下着類とタオルしか乾燥機にはいれません…是非、御教授下さい… 
サーキュレーターはいいらしいですね… 

たくさんのスカジャン情報、ありがとうございます…社長のスマホで調べてもらいます…
ただ、御店が遠すぎるとちょっと心配だなぁ…
愛用してる大好きなブランドに相談してみます…「ガルニエ」近々、アダルトでロマンチックでデンジャラスでシックなジャージを作ってくれるそうです…嬉しい…
自分好みの洋服やアクセサリーって…身に付けるだけでワクワクしますよね…お洒落で少し危険な大人の男の香りがするデザインが大好きです…


さてさて…    唐突ですが… 皆さん、会ってみたい人… 話をしてみたい人…いますか?  
会いたい人がたくさんいます… 
某政治家… 選挙期間中だから名前も政党も伏せますが… 国民生活や国防に関する考えが自分と感覚が近い気がして… 会ってその方の思う…日本の将来や世界情勢等を詳しく聞いてみたい… 
某飲食店の社長にも会いたい… どうしたらあんなにバイタリティーのある寿司を作れて…しかも安く提供できるのか?マヨコーンがたまらなく好きなんです…  
某日本人メジャーリーガーにも会ってみたい…  彼の打席に立つ時の気持ち…マウンドに立つ時の気持ち…追い込まれた時…精神状態をどう整理するのか聞いてみたい…
 たくさんの別業種の方と会いたい…話を聞いてみたい… 生き甲斐…やり甲斐…苦労話…幸せ話… たくさん聞きたい…
だから  旅番組って好きなんです…  
自分と違う地域に住み…違う職種の人と話が出来るから…
 話を聞いていて刺激を受ける事が多々あります…
  新しい出会いは…自分の人生…生き方に影響を与えてくれる事があります…  
自分と同じ様な考えを持つ方…全く違う考えを持つ方…
皆さんはどんな方に会いたいですか?どんな話を聞いてみたいですか? 
農家…漁師…格闘家… 芸術家…大工… 実業家…音楽家…宝石商…主婦…主夫等々… 俺、色んな人の話を聞きたい… 知らない世界の話を聞きたい… プロ意識の高い方に会いたいなぁ…
明日もいい日になるといいですね…


追伸・
昨日の俺…  
昨日はドラマの撮影でした…
現場に向かう車内ではニーノ・ロータの「太陽がいっぱい」を口笛で吹きながら… 
情報解禁してるのか確認したら詳しく報告しますね… 
この衣装…俺が以前、衣装部にあげた服…
ある意味自前… 懐かしい…

帰り道…亀とにらめっこ…
どこだか分かりますか?

そんでもって今日の俺… 
久しぶりに健ちゃんとランチに行ってきました…
オヤジ会議…  心を許せる先輩です…  
中華料理屋さんで小籠包を山のように食べてきました… 
その後、喫茶店…二人で仲良くフレンチトースト…食べ過ぎです… 

追伸の追伸・
会社に御手紙・御中元・夏の現場グッズ等々を送ってくださった皆様… 御気遣いありがとうございます… 
御手紙もしっかりと拝読させて頂きました… 感謝しております…