舞台への応援コメント…ありがとうございます…
スタッフ・キャスト一同、一丸となり日々、磨きをかけています…
現在、俺はMAXピヨピヨ… 頭の中で可愛らしいヒヨコが群れをなしてピーヨピヨ…ピヨピヨ鳴きながら大行進してます…  
しかし、日々…充実感が増し…雲の隙間から、遥か遠くに青い天空が見え隠れしてる気がします… 
本番を迎えるまでの日々は…櫻の蕾と一緒…
初日に一斉に花を咲かせ…御客様に芝居を観て特別な時間を楽しんで頂き… 満開のまま千秋楽を迎え…千秋楽の幕が降りた時…桜吹雪が如く散りゆく…
稽古時、その場に出ていない役者やスタッフが、稽古中の芝居を見ながら笑ったり…しんみりしたりと…着実に「雪まろげ」の蕾は、開花に向かっている…
  稽古場での俺は常に不動心を意識しています…  
休憩時、役者は栄養補給をします…
 動くし、声を出すし、頭を使うし…お腹が空くんだよね…いわゆるモグモグタイム… 
俺は稽古場で口にするのは飴ちゃんと炭酸水だけ… 
舞台の稽古中・本番中は相変わらず食欲がありません…
 最近はハチミツのアメちゃんと生姜のアメちゃんにハマってます…
 喉に良さそうでしょ?そろそろマヌカハニーを買いに行かないと… 喉がイガイガしてる…

ついに花見の季節ですね…
花見に行かれる方は存分に楽しまれてください…
年に一度の櫻の花に酔いしれ…魅了されてきて下さい…
俺は今年も櫻を愛でる事が出来たことに深く感謝しています…
気高く咲き誇り、そして潔く散りゆくその姿に…己の人生を重ねます…

皆さんはどちらでお花見されますか?
有名な場所に行かれますか?出店とかあるような…
俺は毎年…自分が気に入っている1本の櫻木の下を訪ねます…
一人、櫻花を見つめ…感謝と刹那な時を感じながら…生きる意味を想い…いつしかそれすら考えられないくらいに…櫻の妖しい美しさに魅了されていく…
皆さん、くれぐれも花見先でのトラブルには気をつけて下さいね…
楽しい花見で…トラブルが起きてしまったら優雅で優美な時が台無しでしょ…
孤独な花見…家族で花見…仲間と花見…恋人と花見…どれを皆さんは選択されるのでしょう?
どれも楽しめますよね…
皆さん、明日も笑顔で御過ごしください…明日も魂込めて稽古に行って参ります…


追伸・
今日の俺… 
 と…  
「雪まろげ」な仲間達…


  俺…見るからにピヨピヨしてるでしょ…
  芋さんと御揃いTシャツ…  
青木はいつもニコニコしてる…  
玉ちゃんの歌う津軽海峡冬景色に合わせて俺もこっそり歌ってます…