えぇー… 女性の白髪は「ロマンスグレー」って言わないんですか? うわー…  知らなかった…  
無知な俺です… 勉強させて頂きました…
 髪を染める頻度って結構早いんですね… 
 若かかりし頃を思い返してみれば…金髪にしてた頃は1ヶ月も過ぎればプリンちゃんになってた気がします… 
髪を染めるってお洒落するのと一緒ですね… 
自分がしたいようにするのが一番…白髪・黒髪・金髪・アッシュ…全てが個性ですからね… 
俺の希望は綺麗に白髪になってくれればありがたい… 
昔は若者が髪染めてるって少なかったですが…今は染めてる人が多いですね…
俺が金髪にしてた頃は珍しかったのに…今じゃ、どこでも見掛けます…

「カッキー!」 賛同者が少ない…
  俺、ガキの頃から使ってる… いつから使ってたんだろう? 
 土地によって色んな言い方あるんですね…  
俺は「カッキー!」で通します… 
言った相手にキョトン顔されそうですが… 

 ちなみに昨夜…「もののけ姫」見ちゃいました…  素敵なストーリーです… 
アシタカに憧れる49才…  夢見る49才…大丈夫か?俺…    


さてさて… いよいよ舞台、「雪まろげ」が始動致しました… 
 女優陣は先行して始まっていたようですが… 全体での稽古は本日から…昨日は、顔寄せ・本読み… 
全身全霊を賭けて頑張ります…  
しばらくしたらピヨピヨが始まり… 更新休止・もしくは写真メインになる御知らせをする事になると思いますが…  いつものように、「不器用な役者だな…」と、笑って許してやって下さい… 
本当にすみません…
でも、書き込みは全て拝見してます… 皆さんの書き込みは…力になるんです…  
舞台の稽古は当たり前ですが…すごく楽しい… 半端なく苦しい…
「そうか!この感情だ!」「違う!俺は役を理解していない!」その繰返しです…
新しいものを生み出すときって毎回そうなります… 
若い頃から映像作品主体でやってきたからでしょうね…  
舞台は…「谺くる」・「歩兵の本領」・「あずみ」・「巴御前」・「ほめんな ほれんな とめんな」・「雪まろげ」・「駆けはやぶさひと大和」そして… 再びの「雪まろげ」
俺、まだ舞台は二桁やってないんだもんね…
 年間、1本ペースを基本にやれればと考えています… 
映像は確実に三桁越えてる… 下手したら「侠」作品だけでも三桁近くはやってるかも…
そりゃ緊張や、良い意味での慣れの度合いが違います… 
「夢芝居」の歌詞にある…稽古不足を幕は待たない…
 その通り… だから必死に食らいつく… 
わざわざ劇場まで足を運んで下さった御客様の人生の一頁に…人生の大切な1日に… 何かを残せるように… 一時の非日常を心から楽しんで頂けるように頑張る… 
 今日からは小説も読まない… DVDも一切見ない… 四六時中… 「雪まろげ」に集中します… 
時に… ピヨピヨし過ぎて固まった頭をリラックスさせるために神社へ行ったりするかもしれませんが… 
「雪まろげ」是非、劇場に足を御運びください…
生の芝居って映像とは全く違うものだから…ライブだからね…
 劇場にてスタッフ・キャスト一同…皆様の御来場を心から御待ちしております… 
やるぞ俺… 準備はいいか俺… 気合い入れてくぞ俺… 
押忍の精神貫いて…気合い入りました… 
バチバチで行ったります…もちろん、極上の笑顔…いや、不気味な笑顔でね…


追伸・
今日の俺… 
大吾さん… 仕上げていきます… 
隣にいるのは湖月わたるさん…今では完璧な戦友…思いやりのある心優しい御嬢さん…
同じ役者として尊敬に値する…素晴らしい女優です…幕が上がる日を御期待ください… 

映画3作品…
「CONFLICT 〜最大の抗争〜 外伝 織田征仁」・「麻雀放浪記2020」・「君は一人ぼっちじゃない」
そして…舞台「雪まろげ」
異なるタイプの作品… 異なるキャラクターの俺を見比べてやって下さい… 
作品の面白さは3作品全てに自信があります…  「雪まろげ」もキッチリ仕上げます…