本日は皆様に御報告したき事があります… 

 更新の間が空き誠に申し訳ありません…  

この1月・2月…色々ありました… 

さらっと書き流しときます…深刻に受け止めんで下さいね… 

ちょこちょこブログにも書いていたと思いますが…  去年の6月位から…以前、怪我をした場所や新たに怪我をした場所等…体のアチコチが痛みだしました… 

病院・整体・針…時間のあるときに治療に通いました… 

しかしその後、新たな部位まで痛みだし… 今年の1月・2月と…2回に渡り手術をしました… 

 術後は麻酔やら痛み止めやらで頭が毎日ポヤポヤしていて…入院中の記憶はかなりあやふやです…

 ただ、情けない事に気持ちがドン底まで落ち…ブログの更新を出来る状況にありませんでした…  

ですが、今は仕事にも復帰し… 気持ちも落ち着きました… 

後は少しずつリハビリをして筋力が落ちた部位を復活させるだけです…   

入院時、仲間にも病院は教える事はなく… 弱ってる姿を見せたくない…心配させたくない… 人からすれば理解できないでしょうが…俺なりのバカな美学です…

 しかし、何かを察したのか杉良太郎さんから手術の翌日に着信がありました… 

頭がポヤポヤの俺は折り返しも出来ぬまま…退院前夜に折り返し… 「お前、俺が電話したの知ってるよな?これだけ折り返しが無いってことは何かあったんだろ?」

親分はやはり鋭い…そこで初めて今回の事を報告すると… 「バカ野郎!なんで俺に相談しないんだ!」と、言われ… 「家族の事ならすぐに相談させて頂きましたが、自分なんかの事で親分の手を煩わせたくなかったです…」と、答えると… 再び「バカ野郎!お前の事で煩わしいなんて思うか!」と、愛のある御叱りの言葉… 

「バカ息子です。すいません…」 その後、20分位話をして電話を切り… 1人、ベットの中で泣きました… 

 親分の優しさに… 入院中は家族にも「病院には来ないでいいから…」と、言っていたのに… 突然、病室に入ってきた妻と子供の姿を見て… 嬉しさと驚きで泣きそうになり…  

事前に船越の兄やんを始め、仲間数人には入院・手術をする事だけを告げ…「浩ちゃん、病院教えて。お見舞いに行くから。」と、言われても「教えません。会社に聞いても絶対に場所を言うなって言ってあります。退院したら連絡します。」と…   

退院した日の夜は妻が俺の大好きなうどんを作ってくれて…半熟の玉子を箸でつついて割れて広がっていく様子に感動し…「頂きます。」「はい。どうぞ。」それ以上、喋ったら泣きそうになったので無言で噛み締めながら食べました…

その後、皆に退院した旨を報告…  

翌日、仕事から帰宅すると家に船越の兄やんから宅急便が届いてました…  

開けると中には鞄…  すぐに電話を掛ける…「兄やん、なにこれ?こんな高価なもん貰えないよ。」

すると兄やんは…「浩ちゃん、それ俺と御揃いの鞄!快気祝いと来月の誕生日プレゼントのミックス。それだったらいいでしょ?ストレスためちゃダメだよ!気持ちが大切だから。」「…押忍…ありがとうございます…」 電話を切って…また泣きそうになった…

 家族・親分・仲間…俺は本当に人に恵まれてる…

  俺、病院で退院する前にポヤポヤした頭で考えました…

入院中の俺は日々、不安感に捕らわれ…マイナス思考に支配されてました…  

でも、俺が辛い顔をしてると俺の周りの人間も辛い顔をする… だから、俺は退院したら笑顔で過ごす…

不気味な笑顔でも俺が笑ってれば俺の家族も… 仲間も笑ってる… そう考える事によって落ちた気持ちは少しずつ上へ向きました…

だから俺は…これからも笑って生きていきます… 

今回の事が俺をまた少し成長させてくれた…

本当は今回の件は…ブログに書く気はありませんでした…

これもバカな美学…皆さんに心配を掛けたくない…でも、俺の事を本気で考えてくれる人間がここにもいる…

なので…遅くなりましたが報告させて頂きます…

遅くなって本当にゴメンよ… でも、心配はせんでください…深刻に受け止めんで下さい…

 手術も成功し…既に退院

1月も2月も翌日からは仕事にも復帰してる… リハビリをキッチリやって…後は時間薬ってやつです… 

4月からの舞台では最高のお芝居を御届けできるようにするので… 御期待ください…   

こんな不器用な俺ですが… 今後ともよろしくお願いいたします…  

報告が遅くなり誠に申し訳ありませんでした…     

 

追伸・

今日の俺…


イメージキャラクターをやらせていただいているゲームアプリ「喧嘩道」のCM撮影をしてきました… 

楽しかった… 大人気のゲームアプリです…  

是非、やられてみて下さい…

若い人には新鮮で俺と同世代の人は昔の血が騒ぐ事、間違いなしです… 

ちなみに俺…  踊ってます… 頑張りました… 

衣装はGARNIER… 時間を見つけてGARNIERの店舗に行きたいなぁ…  



追伸の追伸・

復帰後の俺…


 元気いっぱい色々とやってます…

仕事に行ける事が幸せです…日常、普通に過ごせる事が幸せです… 

もうすぐ舞台の稽古も始まります… 

間違いなく頭がピヨピヨになります…その日まではバッチバチに行ったります… 笑顔でね…


追伸の追伸の追伸・

「CONFLICT 〜最大の抗争〜外伝 織田征仁」の情報解禁となりました…

オールインエンタテインメントのYouTubeチャンネルにて予告が観られます…

https://youtu.be/qInU2A6Ej6Q

予告編を観て頂いたら分かりますが… 最高にスリリングな作品になっています… 

作品を観た俺の印象ですが… 織田さんは鞘から抜かれ…静かに…鈍く光る研ぎ澄まされた日本刀… 

狂犬・織田の天道会への道…  是非とも御覧ください…