ハロウィン… 来年はコスプレしちゃいますかね…
ドラキュラは…やった事ありません…
似合いますかね?
昔、コスプレではなく特殊メイクで狼男はやった事あります… 
数年前まで、我が家では仲間たちとコスプレパーティーをやっていました… 
参加者は全員コスプレ… 大根やらメイドさんやら… 侍やら… わちゃわちゃ集まり大人も子供も楽しんでました… 
ハロウィン当日は各地で騒ぎが起きたようですね… 
若者が弾けたい気持ちは分かります…
が… その場所に小さな子供がいても楽しめるようなハロウィンのがいいなぁ… 
若い頃って人に迷惑をかけてる事になかなか気がつかない… 俺もきっとそうだった… だから気がついてほしい…
間違いなく当時の俺より賢い若者達に… 説教じゃありません…  親父の戯言ぐらいに聞いといてください…      


さてさて…11月になり…待望の作品がクランク・イン致しました… 
『CONFLICT 最大の抗争 外伝・織田征仁』
現在、販売・レンタルされているCONFLICTのスピンオフ…過去の物語です…
織田がなぜ天道会に入ることになったのか…
そこには悲しく切なすぎる理由が…内容はこれ以上は書きません…楽しみに御待ちください… 
『コンセプトフィルム』・『オールインエンタテインメント』・『ANGLE』そして、この作品に関わる全てのスタッフ・キャストに感謝致します… 
皆様の御心遣いに報いることが出来るように… 全身全霊を傾けて挑みます… 
共演者も尊敬する役者が多く… 芝居をしていて楽しい… 
30年役者をやっているうちに… たくさんの役者と出会い… 芝居の話で盛り上がり… 時に笑い… 時にぶつかり… 今日まで過ごしてきました…
 その間に役者をやめて他の仕事に就いたヤツもたくさんいます…
 なんだろう… 『はいすくーる落書き』で共演してた奴等に会いたい… 何十人て役者が生徒役で出演していて…全員一緒の控え室での日々はまるで休み時間の教室のようでした… 
今、撮影現場で顔を合わせる人間はほぼいません… プライベートの付き合いがあるのは1人… なぜか奴等に会いたくなった… 
これも年をとった証拠だね… 
最近、取材で若い頃の自分が出演していたドラマや映画の話を聞かれたからかな…
首都高速トライアル…  ビーバップハイスクール…ララバイ刑事… ママははブギ… 獅子王達の夏… 予備校ブギ… 卒業… ADブギ… 冷たい月… 誰かが彼女を愛してる… 素顔のままで…他にも多数ある俺の出演作… 懐かしくなった… 
たまに『ADブギをみてテレビ業界を目指しました!』って、ディレクターにあったりすると… 当時のドラマの影響力を感じます…  

皆さん、懐かしく感じるドラマや映画は何ですか?
影響を受けた作品・再放送してもらいたいドラマ・映画はありますか?
 俺は… 探偵物語が見たいなぁ… 
成田さんが最高にかっこよかった… 
若い頃に見たドラマ・映画… 懐かしい… 太陽にほえろ…  Gメン・75… 見たいなぁ… 
あばれハッチャクってドラマもおもしろかったなぁ…
映画は…洋画だと、ラ・ブーム…ゴッドファーザー…太陽がいっぱい…
邦画はもちろん『仁義なき戦い』『仁義の墓場』『連合艦隊』それから『魔女卵』て映画を知ってますか?
我王銀次さんや殺陣剛太さんが素敵でした…懐かしい…見たいなぁ…
あっ、それから…『天〜天和通りの快男児〜』深夜ですが放送中です…是非とも御覧ください…
パラビで一気に見ることも出来ますよ!
パラビ限定の話もありますから…
御覧になった感想をお聞かせください…

追伸・
今日の俺と俺の仲間たち…

明日も早朝から深夜までバチバチに頑張ります… 
気温差が激しいから体調には気を付けて下さいね…