アイス美味しいよね… 
昨日は大阪に行ってきまして…収録直前に楽屋から外を眺めていたらサーティワンを発見… 
さすがに買えませんでした… 残念…  

新幹線から外を眺めていると大阪に近づくにつれて屋根にブルーシートを被せてる家が多く見られました…
台風で被害を受けた家屋… 
再び台風が来ています… 気を付けましょう… 
自然の力には残念ですが人間の力は及びません… 


 さてさて… 皆さんは音楽のある生活をされていますか?
どんな時に音楽を聴いていますか?
俺は楽屋でも聴いてる… 
移動している車内は… 音楽が常に流れてます… 
ドラマや舞台…映画の現場に向かうとき…気持ちを作るのに最適なBGMをチョイスして聴いています…
 時には…全力で歌ってます… 
小声でなく… 車内全力ゴリラワンマンライブ… 
信号で停止してる時に歩行者がその姿を見たら… 『えっ?ライブ?』ってぐらい思い切りシャウト…
感情たっぷりのバラード… 
可哀想なのはマネージャー… 
早朝からバチバチのライブのオーディエンス…
音楽の趣味が違う…
レパートリーは…矢沢永吉さん・ハイスタ・サザンオールスターズ・明菜ちゃん・浜崎あゆみさん・ボンジョビ・ギャングスター・ワム・等々…
映画音楽も好き…
『太陽がいっぱい』とか『ゴッドファーザー』とか… 
ただ最近はちょっと音楽のジャンルが増えまして… 
『かけ隼』のサントラを聞いてることが多いです… 
今も部屋の中で聴きながらブログ書いてる… 
なんか泣けます… 
俺ね、自分のテーマソングを決めてるんです… 
『ザ・キング』『ラハイナ』『遅咲きの蒼』
この三曲は勝手に俺のテーマソング…
歌詞がいいんです…
『俺のためにある曲だ!』って大きな勘違いをしています…
勘違いゴリラでいいんです… 
朝も仕事に行く前に家で聞いてます… 
音楽の力って本当にスゴいよね… 
先日、ハイスタのなんちゃんと電話で話してて… 
『9月のハイスタのライブマジで行きたかった。仕事で行けんかってごめんよ。』
『浩ちゃん、この間のライブ見てほしかった!スゴかったから!』って、言ってた… 
40,000人を魅了するって… スゴいよ… 
音楽作る人… スゴいなぁ… マジで… 
先日引退した安室奈美恵さんも素敵だった… 
ライブの映像見て…歌を聞いて泣いた… 魂を揺さぶられる…
 魂を揺さぶるってスゴいよね… 
俺は自分の芝居を観てくれた人の魂に何かを残したい…
 映像でも舞台でも… ふとした時に『あの作品良かったな…』って思い出してもらえたら幸せです…  
今日は朝から次のブイシネの本打ち… 
素敵なストーリー… 撮影が始まるのが楽しみです…

皆さん、シチュエーションに合わせた音楽… 聴いてますか? 
どんなジャンルの音楽が好きですか? 
自分のテーマソングにしてる曲ってあります?
『この曲を聴くと当時を思い出す。』って曲ありますか?
 ベタですが村下さんの『初恋』を聴くと… 歌詞そのままの景色を思い出します… 
中学生の頃…切なく、見つめる夕暮れのグランドでの景色を… 
80年代・90年代の矢沢永吉さんの曲は何を聴いても当時の色々なシーンが甦ってきます…
 絶対に叶わないけど… あの頃のアイツに会いたくなったりします… 切ねーなぁ… 
この切なさを噛み締める時って… 大人な時ですね…    

追伸・
今日の俺… 
今日は忙しかった… 
本打ち・番組収録・取材… 充実の1日… 
昨日は大阪に行ってきました… 
帰りにたこ焼き買って帰ってきました…
 買っちゃうよね… 
いつも買うチーズケーキは混んでて買えなかった… 

追伸の追伸・
今日は『カミナリ』と一緒でした… 

たくみととまなぶ… 
たくみの実家のメロンを以前、カミナリのお二人から頂いたんですが…マジで美味しかった… 
機会があれば是非食べてみてください…