皆様、たくさんの温かい御言葉ありがとうございました… 
連ドラの撮影が無事に終了致しました… 
素敵な先輩・後輩…スタッフと共に過ごした平成最後の夏は… 素晴らしい作品との出会いになりました…
撮影が終わってからは張っていた気と…集中が切れて…脱力感と達成感にひたる日々です… 

さてさて… 9月になりました…  
9月になってしまいました…
 少しずつ日暮れの時間も早くなってきました… 寂しさを感じます… 
夏が過ぎ去る後ろ姿を見つめる時間は… いやいや… 見つめてるだけじゃダメ…俺の夏はこれから… 夏を楽しまないと… 
早速、黒石に連絡… 
『どこ行きますか?』  湘南に行くか静岡の清水に行くか珍しく迷った… 
清水に行くと… 俺は物思いにふける時を過ごす…
 湘南に行くと… 真夏を感じる時を過ごす… 
高速の乗り口付近で決断しました…
 『黒石、今日は湘南にしよう!』 
黒石に言われました…『アニィ、2ヶ月ぶりですよ!こんなに長い期間空くとは思ってませんでした!』 
そうだ…7月は映画の撮影…
 終わってからはバラエティー番組と連ドラの撮影… 
今年の夏は働きまくってた… 
仕事をしてる時間はとても楽しい… 
芝居の事しか考えてません… 
が、遊びも大切… 
これから数日間は遊びます…遊び倒します…
 中年ゴリラが少年に戻る… 
台風が来ているので沖縄には行けそうにないし… 一人旅… 別場所へ行こうと思います…
行けるかな…すべては台風の進路といつ・どこに来るのか? 
行けなかったら… 毎日、友人と遊ぶ… 相手のスケジュール次第ですが…  結局、ずっと家にいたりしてね…十分、ありえるなぁ…
 なんにしても… この仕事にかけた2ヶ月を取り戻します… 
夏を満喫して… 体を整えて… リセットして… 10月の作品に備えます… 

皆さん、今年の夏は楽しめましたか? 
何をしましたか? 
旅行へは行きましたか? この夏一番の思い出はなんですか?
平成最後の夏… よかったらお話しを聞かせてください… 
コメント読むの… 好きです… 御待ちしております… 


追伸・
情報解禁なので… 報告させてください…
まずはロケ地で天を仰ぐ俺の写真…
空が真っ青で気持ちよかった… 
放送はテレビ東京・BSテレ東・動画配信サービス Paravi(パラビ)
タイトルは『天〜天和通りの快男児〜』 
福本伸行さんの原作です…
 俺が演じさせていただいたのは… 『原田克美』です…
アウトロー…ヒールですが…俺の中ではダーティーヒーローです… 
台本に描かれた二人の姿と…実写の二人の姿… 
いかが? 
主演の岸谷五朗先輩との写真です… 
初共演… さすがです… 圧巻の芝居をされていました… 
ストイックで…尊敬する先輩と出会いました… 
吉田栄作さんとの写真…  
栄ちゃんとも初共演… 
同い年… デビューした年も一緒… 
なのに初共演… 優しい男です… 
俺が『金髪にしてから髪の毛ゴワゴワだよ。』って話していたら… 次の日に『浩ちゃん、これ使ってみて…』って… 髪に優しいシャンプーをプレゼントしてくれた…やる事がスマート…
他の写真も載せときます… 

皆さん、是非放送を御覧になってください… 
最近のドラマの常識に挑む作品です…
 この作品に携わった全ての人間の魂がこもっています… 
放送は10月から…俺は五話から出演します…
 お楽しみに… 


追伸の追伸・
本日… ブイシネマの打ち合わせ前に黒髪に戻してきました… 
やっと役が抜けた気がします… 
逆に微妙に違和感… 金髪に見慣れてたんですね…金と黒…どっちもゴリラ顔には変わりありませんね…

追伸の追伸の追伸・
しつこくてすいません… 
台風かなり強い勢力らしいので… 影響がある地域の方々は危険な場所には絶対に近付かない様にしてください… 
自然災害等が起きそうな地域にお住まいの方々は台風が来る前に避難所等に移動してください…
 早め早めの行動をとるようにしましょう…