借りパク… 俺も絶対に忘れてるだけでしてるんだろうなぁ… 
もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら心からお詫び致します… 申し訳ありません… 
俺から借りパクしたヤツは… 全部時効です… 

ちなみに腰痛… 
昨日も整体…時間無制限でやってくれる… 
やってもらってる間しびれる位に痛い…
『よく耐えましたね。』って言われましたが… 『痛い!』って言ったところで痛みが減る訳でもなく… 無駄な抵抗をしないだけです…
 帰り道…気温30度を越える街を汗をカキカキ…歩きながら… 矢沢さんの『ニューグランドホテル』を口ずさんでました… 
若い頃からあの歌の詞に憧れてました…  
俺には素敵な仲間がたくさんいる… 
『浩司、何かあったら言えよ!つーか、今言え!』『浩ちゃん、どーしたの?力になるよ!』『浩司、無理しねーで言えよ!今からそっち行くから!どこにいる?』『アニィ、何かあったら言ってください!自分が動きますから!』
逞しく頼りになる兄貴や弟… 気持ちだけで十分です… サンキュー… 
此方に書き込みしてくださってる方のコメントにも… 力をもらってます… ありがとうございます… 
俺は負けない… 俺の心は鉄の塊だからさ… そう簡単には折れないから…
 『雲外蒼天』雲の中で龍はもがくけど…諦めない…その先には蒼い空が広がってるからね…諦めたらそこで終わっちまう… 


さてさて… 関東地方は梅雨明け致しました…
 今年の梅雨は短かった… 
8月の水不足が心配になります… 

ワールドカップで予選三戦目…
ポーランド戦の試合内容で議論が起きているようですね… 
まぁ… 仕方がない… 色んな考え方・見方があるから… 
ただ、俺が思うに… どんな形であれ… 監督・スタッフ・選手… 全員が日本の代表であり… 現時点で彼等が日本のサッカー界をワールドカップって舞台で結果を出せると思って選出されてる訳だから… 彼等のやり方… 彼等の戦術を受け入れるべきだと思う… 
試合として見たときに面白かったか面白くなかったかは別だけどね… 
彼等は反則をした訳じゃない… 
勝利を目指し…監督が一番決勝トーナメントへ進出出来る可能性があると考えた訳だもんね…
 俺は少年時代、サッカーをやってきた… 
役者になってからもフットサルのチームを作ってやってきた… 
サッカーが好き… 
気持ちとしては最後まで攻撃して得点して欲しかった…俺の性格がそう言わせる… それが本音… 
でも、ワールドカップで上位を狙いたいって気持ちも分かる…
勝利の為に全ての手段から一番可能性の高い物を選択した… 
どのスポーツでも似たような事例はあるし… 西野監督の勇気ある決断だったと思う…
批判を受ける事を分かった上での策だったと思うし…もしかしたら、日本のサッカーが成熟するきっかけをこの戦いが作ったのかもしれない… 
俺はサッカー日本代表を応援する… 
恥じる試合だったと酷評する方もいるけど… そう言いたくなる気持ちも分かるよ… 
でも、応援しよう… 
我が国の代表として死力を尽くして戦っている彼等を… 
それから…にわかサッカーファンって言われ非難されてる人達もいるみたいだけど… それってダメなのかな… 
これをきっかけに本当にサッカーを好きになる人だって絶対にいるし… 
問題は… 試合終了後に渋谷のスクランブル交差点で喜びを分かち合う… その中に紛れ込んでスリやチカンをするヤツがいるらしい… 
それは駄目だろ…大問題… 絶対にいかん… 
テンションマックスであの混雑の中… リュックとか開けられて財布を持っていかれちゃうんだって… 女子も身動きとれない中、体を触られちゃうんだって…
喜びに水を差す様な事はするな… 
行く人はくれぐれも被害に合わないように気を付けてください…
後、DJポリスの言うことをちゃんと聞いてくださいね…
盛り上がるのと迷惑を掛けるのは違うから…
いよいよ決勝トーナメント… 応援しましょう…

 皆さん、小さい頃…習い事してましたか?どんな習い事をしてましたか?今でも続けてますか?
 俺は柔道とサッカー…
今でも試合を見ると熱くなります… 
少林寺拳法を習ってみたかったなぁ… 
習字もやったけど瞬間的に習字教室から辞めてくださいって言われました… 
やんちゃすぎた… 何をしたかは御想像におまかせします…


追伸・
数日前の俺と黒石… 

海見て邪気を祓ったよ…  
んでもって赤レンガで冷たいもの買って食べた… ゴリラと怪獣… チョビチョビ食べた… 

追伸の追伸・
今日の俺…
シュガーチャージ推進協議会のイベントに行ってきました… 
お砂糖って体に必要です… 
どの食べ物を摂取しすぎるとダメですが…  疲れた体や脳を活性化させてくれます… 
俺、減量してても糖分は摂取しますからね…
 シュガーハニー… って素敵な響きでしょ…
一緒にイベントに参加したのはバイきんぐの小峠と西村…
小峠は以前、舞台も観に来てくれた…
 西村は初めまして…
 二人とも流石に話が上手…盛り上がりました…