ストレス…その場でケリをつけて生きているつもりなので… ためてるつもりはないんですが… 我慢してる部分は…そりゃありますよね… 
人間、誰もが何かしら我慢している… 
ただ… 腹立つ事… イラつく事…人として納得いかない事… 時折、『ウソだろ?』ってくらいに重なる事ありませんか… 
ムカつく事が山のように別の角度から色々と飛んでくる…
古い言葉ですが…『去年、今年って俺は天中殺だな…』って… 感じてます…  絶対に負けないけどね…
『雲外蒼天』を胸に刻み… 明日は明日の風か吹く… いい風向きになる日がそのうち来る… 明日からも正面を見据えて正々堂々生きていきます… 

 書き込みの中に炎達を長男が聴いてるって書いてくれてる方がいました…
マジ? 嬉しいけど… 照れる… ありがとうございます… 
書き込みを読んで…『18才の頃の俺達の唄』をついつい口ずさんでしまいました… 

冷たくなるタオルケットは抜群です…
エアコン入れっぱなしは体が冷えすぎちゃいますから…御注意下さい… 


さてさて… 関東地方はすっかり夏の姿です…セミも鳴いてた… 
沖縄・奄美大島は梅雨明けしたらしい… 本州はまだ梅雨でしょ?
 なのに真夏気分… いいね… 夏男だから… 
汗流してると生きてるって実感します… 
移動中、車内で無意識に夏唄を歌ってる… 
矢沢永吉さん…『ヘッドライト落として聞いていた…』って歌ってる… 
サザンオールスターズ…『あれから10年も…』って歌ってる… 
最近、突然古き良き歌を思い出して歌ってます… 
石川秀実さん…『サヨナラって夏の海に夕陽が言う…』歌ってる…  
吉川さん…『静かに流れてくビックリバー…』歌ってる… 
夏に似合う名曲を思い出しては歌ってる… 
昔はレコードで聞いてたよね… CDじゃなくて… レコード… CDが初めて販売された時は…『スゴい!コンパクトで持ち運びしやすい!』って、思いましたが… 今ではレコードって味があった気がします…
音楽が流れる前のレコードの溝を走るレコード針の音… 
LPのジャケットなんてカッコよかったもんね…
  レコードプレーヤーってLPとシングルで回転数違ったでしょ? 回転数間違えてかけたりしませんでしたか? それすら懐かしい…
お金がなくてレコード買えないときはテレビ番組のベストテンとかトップテンをやってる時にラジカセでテレビから録音したりして…途中でオフクロが『早く御風呂に入っちゃいなよ!』とか…声かけてきて…録音大失敗したりね… 
これを書いていて… 横浜銀蝿のレコードと矢沢永吉さんのレコードを貸したままになってる事を思い出した… 
 中学の時の同級生… おい、ア○○ン…何年借りたままなんだよ…俺のレコード返せ… 
冗談です… もうとっくに時効だね…忘れてたし…あげるよ… 
皆さん、借りパクされた物ってありますか? 
すっかり忘れてると思いますが… 思い出してみると結構あるなぁ… 
マンガとか カセットテープなんかも… ファミコンのゲーム… 
借りパクされてる物を思い出して…イラつき一切無し…懐かしさを感じます… 
逆に俺もあるのかな… 借りパクしちゃった物… 分からん… もしあったら… ごめんよ… 許してね…      

追伸・
昨日の俺… 
映画の衣装合わせをしてからのバラエティー収録…  ヒゲ伸ばし中です…

追伸の追伸・
今日の俺…  
太鼓な俺です… 
笑うくらいに上達しない… 
いやいや… 笑えない… 
腰痛ゴリラは頑張ります…