ポピュラーなのは… ピアノ・ギターなんですかね… 
バイオリンは… イメージですが、御嬢様がやってるような…
 俺の頭の中は単純すぎる… 軽音てありましたね… 
バンド… 俺がバンドやってたの知ってますか? 懐かしい… 
太鼓はリズム感じゃないんですか? ならばちょっと希望が見えてきた気がします… 
まだまだダメダメですが… 精進します…                


さてさて…  腰痛は全く治らないままですが… 今日は侠作品の撮影へ行ってきました… 
俺は1シーンしか出演していないのですが… 全力で芝居をしてきました… 
長期刑で服役中の役なんで… 仕方がないんです…
  次は映画の撮影が始まります…
そして終わったら連続ドラマ… 
今年の俺の夏は…芝居の夏…  
夏が終わってから…夏休みを過ごします…  
今年は正月休みもかなりずれたから… 少しずつ後ろにずれ込んでいくのかな…   

さてさて…  昨夜は4時30分に目覚まし時計をセット… 
4時台に起きるのはさほど苦ではありません… 
いつもとあまり変わらない感じ… 
3時台はキツいけど… でも今朝はちょっとキツかった… 
理由は… 寝てから3回も目を覚ましたから… 
悪夢を見た感じ…  夢の内容はよく覚えてないんですが…夢の中で納得できない事があり… 相手に怒り狂ってた… 
自分の怒鳴ってる声で起きました… 
『夢か…』と、心の中で呟き再び眠る…繰り返す事3回…
 確かにイラッとする出来事が最近多く… それが夢に反映されてるんでしょうか… 
世の中には不条理な事が多い…納得いかない…そこをうまく折り合いつけるのが大人なんでしょうが…器用な大人じゃないんでね…不器用な人間です… 
去年からの苛立ちだって相変わらず継続してるし… もがくしかないね… 負けないように…
俺の嫌いな人間は…上っ面だけ笑顔で…さも仲間の振りをして…裏で悪口を言ってるような人間…いるんだよな…そんなヤツが…全部バレてるのに…バレてないと思ってる…哀れだよ…カスは相手にせん…
逆に俺の事を自分の事の様に思ってくれる仲間もいる…バランスとれてる… 
でもさ… どうせ夢を見るなら楽しい夢がみたいよね… 
目が覚めた時に…『なんだ?夢だったのか…もう一回今の夢みたい!』って感じの夢… みたいなぁ… 
今夜は悪夢を見ませんように… 
でも、夢の中で怒鳴りまくってるって事は… そこでストレスを発散してるのかな…ストレス貯めないタイプなんだけどね…
 うーん… だとしても熟睡のがいいなあ…
暑くなってきて寝苦しさもあるしね…

 皆さん、寝苦しい暑い夜… どうやって寝てますか?
 エアコン? 扇風機?   氷枕?
 俺はね… 最近、秘密兵器を手に入れました… 
冷たく感じる掛け布団… 
タオルケットみたいな感じなんですが… ヒヤッとした肌触り…
 父の日に妻がプレゼントしてくれました… 
これ… かなり調子いい感じです…
 寝る寸前にエアコンを切って冷たい状態で眠ります… 
エアコン入れっぱなしはノドが痛くなるので… 
これからドンドン暑くなります… 
何かいい作戦がありましたら是非教えてください… 

それから…父の日に何かしました?
俺は実家には毎年、妻が花を贈ってくれてます…
父の日ってちょっと影薄くない?そんな事ないかな…   

追伸・
今日の俺…
 マニアの人なら顔の傷で作品タイトルが分かるかもしれませんね…
情報解禁してるのか分からないので…今日はタイトルは書きません…難しいかな…
ヒント…俺の役は信義に厚いが敵には無慈悲…
組織一の狂犬です…


追伸の追伸・
佐々木の健ちゃんがキャップをプレゼントしてくれました…
会社に届いた荷物を開けてビックリ… 
健ちゃんと御揃い… 
今日もそのキャップをかぶって仕事に行ってきました…
健ちゃんありがとうございます…大切にかぶります… 
それからカミナリのマナブとタクミからメロンが届いた… 
タクミの御両親が一生懸命に作られたメロン… 
ありがとう… 美味しかった… 
それから、ラングラーランチから桃… 
毎年、この季節になると送ってくれる… 
小淵沢の景色と…季節を感じます… 
仲間の優しさに感謝です… ありがとうございます…