スゴい! 今回は正解者続出! 
京都の宇治市…平等院です…
 いやいや、皆さんの推理力に脱帽です…
行かれてる方も多いようですね…
流石の宇治市…流石の平等院です… 
次回はちょっと難易度アップしよう…

 温子さん素敵ですよね… 
飛び抜けた人間力… 
大好き… 素直にそう言える人間がいるって… 幸せですよね… 人生の師です…    
年を重ねると少しずつアドバイスしてくれる人や注意してくれる人が減っていきます… 
そんな方々を大切にしましょうね…       


さてさて… 俺の携帯電話… 悲しいことに…寿命が見えてきたようです… 
おいおい、マジか… メチャクチャ悲しい…
 友人たちは俺の携帯電話を…『浩ちゃんの携帯異常だよ。なんでそんなに長い間使って壊れないの?』と、言ってますが… 俺の中では全然普通…
 値段が四万円~五万円もするような商品は携帯電話に限らず、10年は使えるだろ?的な考え… 
違うらしいです… 3年持てばいいらしく… なんじゃそりゃ? ってなりませんか? 
携帯電話って割合高いでしょ? 
 常に持ち歩く物はそんな簡単には壊れない…
 違うんですって… 
俺の携帯は正確には分かりませんが…保存してある写真を見ると2009年から使ってる… 
9年頑張ってくれた… 
おそらくまだまだ持つんですよ… バッテリーさえ手に入れば… 
馴染みの電気屋さんに『この携帯のバッテリーって手に入りますか?』と、聞いたら…『あぁー…うちではちょっと無理です…』と、言われました… 
黒石にも『アニィ、そろそろ買い換えた方がいいですよ。ドコモ行きますか?分からなかったら自分が教えます!』と、言われ…
 他の友人からは『浩ちゃんの使ってる携帯。それはどこのやつ?』って… 俺の携帯を目の前にして言われ… 
確かにね… 塗装も剥げて… ドコモって文字すら消えて… それでもこの携帯に愛着がある… 
でも、バッテリーが手に入らなかったら買い換えるしかないなぁ…
 だって… 2~3件メール送って… 5分ぐらい電話でしゃべると… 画面が『充電してください!』ピコピコ表示する…
ブログを書いてるとさらに電池の消耗が早い… 
これじゃ持ってる意味ないんだよね… 
思いきって買い換えるか… 
そうなると… 再び悩む… ガラケーにするか… スマホにするか… 
俺、使うのって電話とメール、ブログとカメラだけ… 
あっ、新聞は契約してるから見るなぁ… 
スマホは画像がいいのは知ってるけど… なんかめんどくさそうなんだよね… 
説明書無いって聞いたし… 
それでも周囲は圧倒的に『スマホ』推し… 
『浩ちゃん、絶対に便利だから…』 『すぐに調べ物できるよ!』『台本もスマホで読めるし!』
 いやいや… 便利なのは知ってるんですよ…
世間にこれだけ流通してるんだから… 
でも便利すぎてもなぁ…
台本は紙で読むものだって頑なに信じてるし… 
自分の全てを支配されるみたいな感じがするし… うーん… 悩むなぁ… 
新しいガラケーにするか… バッテリーを探しまくるか… スマホにするか…
 皆さんは… 大概の方はスマホでしょ? 
スマホの利便性…教えてください…
使い方は簡単ですか?
逆にスマホでこれ困るとかも教えてほしい… 
マジでどうするかなぁ… 
ガラケーとスマホを二つ持つのもガラじゃないし… 不器用な人間には生活しにくい世の中です…

 
追伸・
先日、黒石と定番の横須賀・横浜デートしてきました… 
横須賀ではサザンオールスターズを聴きながら… 横浜では矢沢永吉さんを聴きながら…  男だけの時間… 

追伸の追伸・
今日の俺…  
ロケです… ここは分からんでしょ?
 昔はよくブイシネマの撮影に来てました…
 懐かしい土地です… 
それから… 今日の俺とその仲間達… 
アンナとは久しぶりに会ったのですが相変わらず気っ風のいい素敵な女性でした… 
カミナリは初めましてだったのですが…  たくみもまなぶも最高に愉快な奴等でした… 
3人とのロケ…抜群に楽しい1日… 
またこのメンバーでロケに出られたら最高です…