俺の事を『いい人』って書いてくださる方がいらっしゃいます…ありがとうございます…
ですが、俺は特に『いい人』ではありません…普通の人間です…
 曲がった事が嫌いなだけで…去年からの怒りはおさまらないし… 今までの人生で赦しがたい相手もいるし… ただし、卑怯な人間にはなりたくありません…真っ直ぐに生きていたい… 
俺が嫌いな人間は… 正面きって生きてない人間… 影で汚ない絵をかいて人を嵌める人間…人の泣き顔を見て笑ってる人間… 嫌いだね…

 写真の正解は… 『佐賀県・武雄』です… 
またまた当たってる人多数… 素晴らしい… 
後ろの看板に九州って書いてありました?気がつかなかった… 
大好きな先輩… 寿さんの番組… 『きらり九州めぐり逢い』に、出演させて頂きました…
おもしろくて優しくて物知りで… 大好きな芸人さん…
たまに御自分が食べて美味しいと思ったスイーツをわざわざ送ってきてくれたり…なかなか出来る事じゃありません… 
寿さん大好きだぜ…

 歌は… 稲垣潤一さんもいい…C-C-Bの『スクールガール』も懐かしい…
洋楽で『イングリッシュ・マン・イン・ニューヨーク』とか『ニューヨーク・シティ・セレナーデ』とか…『ロンリー・ハート』『冬の散歩道』『ホテル・カルフォルニア』マドンナの『ラ・イスラ・ボニータ』とか…いいですね…『イエスタディ・ワンス・モア』泣くね…
映画音楽を口笛で吹くのも好き…
『太陽がいっぱい』とか…懐メロ大会が止まりません…
 俺の唄に思い出があるって書かれた方… ありがとう…素直に嬉しいです…素敵な思い出だと嬉しいです…
しょっぱい恋…してきたな…
ライブやりたくなる…
マジで一夜限りのライブやるか…
50才の年にでも…
あの頃のキーが出るか分からないし…音程もしっかりとれるか分からんけど…ライブ&トークショーみたいな…
炎達ではやれないと思うけど…来てくれます?
来ないよね…そりゃそうだ…
やるなら身内だけでこっそりカラオケボックスが正解ですね…
ドラえもんのジャイアンのように… 


さてさて… 家族でディズニーランドへで行ってきました… 
35周年…おめでとうございます… 
たくさんの方々を楽しませ続けているディズニーランド… 素晴らしい… 
老若男女…全ての来場者に夢を与え続けている… スゴいなぁ… 
俺も夢をもらっている1人… 
 ディズニーランドへ行く前に30周年イベントを行ったシェラトンで夕食… 
イベントの日を思い出しました… 
シェラトン内にあるグランカフェ好きなんです… 
ビュッフェスタイルなので自分の好きな物を好きなだけ食べられる… 
スイーツも充実… クレープも作りたてを食べられる…
クレープっていくらでも食べられる感覚ですよね… 
食事を終えてクレープを求めスイーツコーナーへ… 
シェフが席を外していたので… その間にスイーツコーナーを一周… 
すると…  目の前にたくさんのスイーツがキラキラと輝いています… 
和スイーツもある… お皿に次々とケーキや御団子を乗せる…  幸せ…
 ケーキ美味しい…御団子も美味しい…
お腹パンパン…破裂寸前… 
クレープが入る隙間なし…
 その後、ディズニーランドへ… 
夜のディズニーランド… 
ライトアップされたシンデレラ城が美しい… 
そこかしこに笑顔が溢れてる… 
ゲストもキャストもみんな笑顔…
もちろん、俺も笑顔… 不気味な笑顔だ…  
アトラクションに乗り… パレードを見て…花火を見て… お土産を買い…  夢の国であっという間の三時間を過ごしました… 
お腹一杯なのに…キャラメルポップコーンも食べちゃった…
 毎回、夢の国から俺が頂くのは… 子供の笑顔… 妻の笑顔… それが夢の国からの俺へのプレゼント… 
次の日からの仕事へのエネルギーです… 
ありがとう… ディズニーランド… 
そして35周年… おめでとう… 

ディズニーランド… 皆さん、ディズニー好きですか?  
35周年を迎えた夢の国は… またまた進化しています…
 イッツ・ア・スモールワールド… 色んな所にディズニーのキャラクターがいます… 可愛らしかった… 
是非、行かれてみてください… 
ちなみに… どのキャラクターが好きですか… 
ミッキー?ミニー?プーさん? 
俺は永遠にドナルドダックです… 
モンスターズインクのマイクも好き… 
トイ・ストーリーの緑色のキャラクター… 『かーみーさーまー!』って言うの… あれも好き…
 名前が出てこない… あれ?  すごく気になる… 年だな…      


追伸・
答え合わせな俺…   
{8C45B6B2-381A-4D61-8674-0387AF47E2AD}
コトサン起きてる…
その後、コトサン、寝てる…
添い寝してみた…
{887E1136-53AF-4462-8F01-FB22AA583845}
写真見せると『えぇぇ!こーじー!』と笑ってた…

追伸の追伸・
今日の俺… 
{66253004-7FFD-4B0C-BAAB-63DCC5A25FCC}
問題です…
ここは分からないでしょ… 
かなり有名な場所ですが… 今回は難しいでしょ?