さまざまな御提案ありがとうございます… 
握手やツーショット写真はやらせていただく予定です…
 俺の自前の物…欲しいですか? 
ビンゴの商品ですね… 
差し上げるのは全然構いませんが…本当に欲しいですか?
でしたら前向きに検討致します…
何がいいかな…
サングラス…スーツ…アクセサリー…悩むなぁ…
本当に欲しいですか? 
開催は関東圏内で一回の予定です…
スケジュールを調整して是非いらしてください…
最低でも、またまた5年はやらないと思いますので…
 詳しくは会社からの発表を御待ちください…                       

さてさて… 今日はクリスマスですね…
聖なる夜… 皆さんはどんなクリスマスを御過ごしでしょうか… 
仲間と… 家族と… 恋人と… もしくは普通に仕事… 
俺は少し前に帰宅…
今日は普通に仕事でした… 
ロケ…楽しかったけど寒かった… 

昨晩、家族で細やかなクリスマスパーティー開催…
坊主と二人で毎年恒例の朝からパーティー用の料理を買い出し…
どこかそわそわ…そしてワクワクしてる街…
 なんかクリスマスになるとホッとします… 
今年もここまでこぎ着けたなと…
 1年を総括する訳じゃないけど… 今年も… 皆さんそれぞれ…色んな事があったと思います…
いい事も悪い事も… 
俺も色々あった…喜怒哀楽全て…それが人生なんでしょうね…
 それでもこうして止まることなく時は流れて… 家族で細やかながらもクリスマスパーティーが出来た… 
幸せの意味を再び知る… 
家族で過ごせる時間が一番の幸せ… 
笑顔の妻や子供の顔…
 俺には最高のプレゼント…
子供が成長して…そのうち妻と二人でクリスマスなんて日が来るんでしょう… 
でもね、自分が死ぬまで…この笑顔を見るためにバチバチに勝負してやるって… 改めて胸に刻む…
  俺の命は俺のもんじゃない… 家族を守る為にある… 頑張ります…
皆さんもそうでしょ… 
家族や恋人…仲間…笑顔が一番のプレゼントですよね…
映画の撮影も終わりましたが… まだまだ年内も年明けも働きます…   
仕事を楽しみ… 帰宅して家族の顔を見て… 癒され… スイーツ食べて癒されます… 
皆さんはどんなクリスマスを過ごされてますか… 
素敵なクリスマスを… 

あっ、今日書こうと思っていた事があったんだ…
唐突ですが…『時間』て大切ですよね…
以前から書いていると思いますが…どんなに願っても…大金を積んでも一秒前に戻れない… 
誰一人…例外なく公平に年をとって行く…
だからこそ、この時を… この瞬間を… 大切に生きたい… 
2度と戻らない時を大切にしたい… 
もうすぐ2017年も終わりを迎えます… 
皆さん、2017年にやり残したことありませんか…
 思い残したことはありませんか… 
俺はやり残したままって苦手です… 
なので片付けます… 
まだ掃除が終わらんのです… 
年賀状もね… 
とにかく、残りの2017年を目一杯に楽しみましょう… 
そして、新しい気持ちで2018年を迎えましょう…

年内、更新出来るか分からないので…
皆さん、今年も御世話になりました…
楽しい時も苦しい時も…皆さんのコメントが常に支えでした…
2018年も的場浩司を皆さんの瞳の端に置いてあげてください…
来年は舞台から…
皆さんと御会いできるのを楽しみにしています…
いい年を迎えてくださいね… 

追伸・
今日の俺… 
{42A1373D-6AA0-489D-A44D-0EC01B606FDC}
寒かった…凍える…
寒さに弱い俺… 
番組の内容はかなり熱かったけどね…
1/1(月)16:00〜 
テレビ東京『緊急SOS 池の水ぜんぶ抜く大作戦 ついに決定!怪物・オブ・ザ・イヤー』
そして1/2(火)17:55〜
テレビ東京『緊急SOS 池の水ぜんぶ抜く大作戦6 今年も出た出た!正月3時間スペシャル』
を是非ご覧下さい!