たくさんの書き込みありがとうございました…
 皆さんのコメントを拝見していて… またまた涙が…
分かります…伝わります…切なさが…  
笑顔で送り出された方々… 素晴らしい… 
ですが、俺は無理だな… 号泣します… 
でも、その姿は誰にも見せたくない…  
いや… 考えるの止めます…
 まだ早い… まだまだ日々の楽しい思い出を作るようにします…

 小城のイベントへ来てくださった方々… ありがとうございました… 
俺はイベントに来てくださった方々、全員のお顔を見るようにしています…
 何も出来ないので自分なりの御礼のつもりです…
 次回、九州に行ったら…『ブラックモンブラン』食べてみたい… 興味津々…  


さてさて… 休日…
妻と坊主は二人仲良く出掛けていきました…
二人とも朝からのワクワク感がすごい… 
俺は仕事… 休みだったら一緒に行きたかった…
だって…みんな大好きドラえもん…
『ドラえもん展』ですよ…
ドラえもんたくさんいるんだろうなぁ… 
仕事が終わり帰宅すると… 坊主が玄関にダッシュでお出迎え… 
『パパ!お帰り!ドラえもん展、最高に楽しかったよ!』
笑顔炸裂…
 『よかったな!楽しんできたんなら!』
坊主の笑顔から本当に楽しかったのが伝わりました… 
みんな大好きドラえもんだもんね… 
以前も書いたと思いますが…  小学生低学年の頃に… 記憶違いでなければ… 初めて買ったマンガは『ドラえもん』でした… 
近所にあった本屋さんで立ち読みしてた…
おもしろくておもしろくて…
 初めて友達と観に行った映画もドラえもん…
確か恐竜の話だった… 
あっ、コロコロコミックにドラえもんの絵を描いて何回も送ったっけ…
下手すぎて1度も掲載されなかったけど…毎回、『載ってるかな?』ってワクワクしながらコロコロコミック買ったなぁ…
『のび太はいいなぁ…俺の家にもドラえもんが来たらいいのに…』 
なんて真剣に考えたしね… 
俺の机はタイムマシンに繋がってないのか…なんてね…  
マンガやアニメの世界に憧れた事ってありませんか? 
サザエさんも好き… カツオの友達になりたかった… 
ルパン三世大好き…ルパンの飄々とした感じ… 
次元…ガンアクション…
ゴエモンの斬鉄剣欲しかった… 
好きな女性のタイプは峰不二子って言ってたぐらい… 
宇宙戦艦ヤマトなんて一緒にヤマトに乗ってイスカンダルを目指したかった… 
マンガやアニメには夢がありますね… 
子供の頃はかなり影響を受けたなぁ…  
今でも家にいると坊主と一緒にドラえもんやサザエさん見てるもんね…  
子供の頃は日曜日の夜はテレビの前に座り込み…18時から20時まではアニメ天国だった… 
フランダースの犬とか母を訪ねて三千里… 名作アニメもしっかり見てた… 
 自分たちが子供の頃に比べてアニメって少なくなったのかな… 
アニメやマンガから生まれた子供たちの流行り言葉ってたくさんあるもんね… 

では、皆さんにここで問題です…
第一問 ・『お前はもう死んでいる…』 
第二問・『おはこんばんちわ!』
第三問・『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン! 』
全部分かりますか?   
三問目は微妙に自信がないんですが… 確かこんなフレーズを子供の時に言っていた記憶が… 
他にも懐かしいアニメありますよね? 
あっ、女子だと『キャンディキャンディ』とか『花の子ルンルン』とか『ベルサイユの薔薇』とか?  
俺、『ベルサイユの薔薇』のオープニングの歌好きだった… 
歌詞で今でも胸に響くのはルパン三世… 
『足元に絡みつく…』知ってますか? 
最後の歌詞が響く… 
『抱かれたものは全て消えゆく…運命なのさ…ルパン三世…』 
ハードボイルド…ヤバい、カラオケ行って歌いたい…   
なんかブログ書きながら盛り上がってきた… 
『カリメロ』とか『タイガーマスク』とか『ドカベン』とか… 見てたなぁ… 
『マジンガーZ』もよかった… 
『ドロロン閻魔君』『海のトリトン』『ミツバチハッチ』『メルモちゃん』とか…いやいや懐かしい… 
皆さん、懐かしいアニメやマンガ… 教えて下さい…  
他にもたくさんありましたよね… 
思い出したい…一緒に思い出しましょう…
 見たいなぁ… 特に宇宙戦艦ヤマトとかルパン三世とか… 
こんな時に少しだけ思います… 
ガラケーじゃなければ何かで見られるらしいでしょ? 違うのかな?
 DVD探してみよう… 


追伸・
坊主からオミヤゲにもらったドラえもんの暗記パン…
{4A7F940F-2B46-4D23-BD9A-9A9A65511FC7}
 すごくないですか? 本当に暗記パンです…
 暗記パンラスク美味しかったです… 

追伸の追伸・
昨日の俺…
{D199C830-EB0E-47E9-86AE-557BFD734121}
 昨日は正月の特番のロケに行ってきました…
 楽しすぎて少々暴走気味でした…
映画のクランク・インも近づいてきました… 
まだまだしっかりと準備します…