たくさんの胸に響く言葉を頂きました…
ありがとうございます… 
気持ちは…落ちるときは落ちますよね…人間ですから…
正直に言いますと…まだ完全復活には程遠い状態ですが… 家族と仲間と皆さんと… 俺は本当の優しさを持った人間に囲まれているって事を改めて感じました… 俺は大丈夫です…  
乱暴な言葉ですが… 『おまえは誰だ…的場浩司だろ…絶対に負けねー折れねー腐んねー!』自分に言い聞かせてます…
 気持ちが落ちている皆さんも大丈夫… 
『雲外蒼天』です… 本当にありがとう…                   


さてさて… 明るい話にします…
先日、買い物に行った時の続きになりますが… 俺、自分の物を買うことって極端に少ない方です…  
昔はリングやらペンダント… サングラス・ジッポのライターなどをよく買っていましたが… 最近は滅多に買いません…
 昔からの物に愛着を感じながら長年使っています…
アクセサリーもサングラスも…全てが俺色に染まってくれている…
リングは年を重ねて傷がつき…鈍い銀色になりました…
俺と同じ場面を過ごしてきた証です… 
先日、買い物をしている時に… 可愛らしいクロスのペンダントを見つけました… 
一目惚れ…そんな出会いは久しぶりです… 
店員さんに『これ、可愛いですね。いくらですか?』と聞くと… 一万円でお釣りが二千円位戻ってくる価格…
 『イタリアのデザイナーがデザインしたアクセサリーで…あまり日本にはありませんよ。』と、言ってました…
どなたがデザインされたかより…このペンダントを俺の色に染めたい思いが沸き上がり… 購入決定… 
 高い物がいいものじゃなくて… 自分が気に入った物がいいもの… 
小さいクロスは今日も俺の胸にぶら下がってました… 
昔は… 『ここのブランドが好き!ここのリングが欲しい!』でしたが… 今はアクセサリーに関してはブランドにこだわりは全くありません… 

皆さんはどうですか?
 ブランドにこだわりますか? 
それとも自分の感性で購入しますか? 
色々なブランドから次々と新作が発売されますが… 昔から使っている古い物も味があっていいですよね… 
思い出が染み込んでいて… 色んな場面を一緒に過ごしてきた大切なアクセサリー… 大事にしたいです… 
なくすとショックですけどね… 
あっ、俺はピアスもイヤリングもつけませんが… 俺の財布の小銭入れのなかに… 小さい小さい古いイヤリングが1個入ってます… 
妻と付き合っていた頃…『これ、御守りにして…』と、渡された物… 
『可愛らしいこと言うなぁ…』と思いつつ… 『うん?浮気防止用?』と思ったのも正直な感想… 
本当に御守りだったのか… 浮気防止だったのか…  今さら確認する気はありませんが… 
女子は…昔、彼氏に浮気防止作戦色々やりませんでしたか?
 車にイヤリングやピアス置いていったり… 部屋に存在をアピールする物をコッソリ置いていったり…部屋や車のシートにピンを落としたり…
 男子はあまりやらないよなぁ… 
少なくとも俺は頭が悪いからそんな作戦思い付きもしなかった…

 皆さんは… 何かやりました?  やられました? 
この年になると…  そんな行為が可愛らしく思えますね… 
10代後半…俺の仲間が他の女性のピアスで彼女と修羅場になった事を思い出しました… 
ごめん… その場面を思い出して笑ってしまった…
 ヤツは俺のブログ読んでるって言ってたなぁ… 
懐かしいね… 今は笑える…
 皆さんの浮気防止作戦やその事で起きた今だから笑えるおもしろ事件… あったら教えてください…
         
追伸・
今日の俺… 
{71B9A5A0-421E-4E96-81DA-BDD43A1E69B4}
毛、のび太でしょ? 
違った…ドラえもんじゃない… 
毛、伸びたでしょ?  
来年に向けて… 伸ばしてます…