皆様、書き込みありがとうございます… 
夜勤のある職業の方は…  ペース配分と言いますか… 体内サイクルが大変そうですね…
 俺は再び深い時間まで撮影していて… 食べたものは…  バニラアイス…
疲労困憊した体に…深く濃厚な甘味がしみました…おいしかった… 
バニラアイス…バニラ愛す…  
すいません… 
昨日も二時間位しか寝てないので… 御許しください…          


さてさて… 皆さんに励ましていただいた…『YOKOHAMA  BLACK』がクランクアップしました… 
疾風怒涛の日々… 暑かった…暑かった…熱かった…
オールスタッフ・オールキャスト… そして、黒石の友人に感謝致します…  
帰り道の高速道路… 
コンビニで買ったソフトクリーム…おいしかった… 
『安全運転で帰ろうな。俺達、寝不足だから…』 
ハンドルを握るマネージャーは元気に『はい!』
若いって素晴らしい…  
深夜零時過ぎ…トラックがたくさん走ってます… 
俺の実家は運送業… 
トラッカーに親しみを感じます…
 が、目の前を走るトラック… 
右に左に細かく動く… 
どうやらトラックの前を走っている普通車をあおってます… 
全く道を譲る気配のない普通車… 
多分普通車はあおられている事に気がついてない…後ろを全く気にしてない気配…
『おいおい…あぶねぇー運転してるな…』 
右車線は追い越し車線…
追い越したいのは分かりますが… あおりすぎ… 
トラックの前を走る普通車がブレーキ踏んだら追突するほどの車間距離… 事故の元… 
早く着きたいのは分かるけど… 事故を起こしたら元も子もありません… 
車が壊れる… 積んでいる荷物も… 自分の命も…下手したら周囲を走る他のドライバーの命まで奪いかねない… 
『ゆっくり走ろう!』とか『適正な車間距を!』とか… 
大人になってから気がつきましたが… 実はすごく大事なスローガン… 
しばらくあおっていたトラックは…  前の普通車が道を譲らない事に苛立ちをあらわにして… 左の車線から普通車を追い抜き…再び追い越し車線に入り左右に車体を揺らし物凄いスピードで走り抜けていきました… 
どっちもどっち… 
両方ともいかん… 普通に走っていても事故は起きるもの…  追い越し車線をゆっくりと延々走る車も… あおる車も… 
自ら事故を呼び込む行為…  安全運転第一…  加害者にもなりたくないし… 被害者にもなりたくないし…  ハンドルを握るときは…心に余裕を持ちたいものです…  
免許証の更新時に交通事故のビデオを見て…しばらくは慎重に慎重を重ねて運転しているのですが… 忘れちゃうんですよね… 大事な事なのに… 
『運転するときは心に余裕を…』 
今日、車を運転する前につぶやきました… 隣に座る坊主に『えっ?何?』と突っ込まれましたが… 
 夏休み… 色々な場所へ出掛けられる方も多いと思いますが… 事故… くれぐれも気を付けてくださいね… 
俺も気を付けます… 渋滞にはまっても…イライラしない…
矢沢永吉さんを口ずさんで夏を楽しみます…
昨日、現場では『紅い爪』をずっと歌ってました… 
あっ、来週は黒石と『小さい旅』をする予定です…  
海に夏を感じに行くべきか…  
山にクワガタさんを探しに行くべきか… 
悩む… 神奈川か… 長野か…  はたまた千葉か… 栃木か… 当日まで決まらんだろうなぁ… 
それも含めて楽しい夏の日です…          


追伸・
『YOKOHAMA  BLACK』な日々の俺達…
{811E16D8-A46B-4848-A7E2-2DBF7AEFEB82}
  黒剣一家… 
四人同時にクランクアップ…  
健介さんは三日ぐらい前にクランクアップ… 
一緒にアップしたかった… 
それから森下との1シーン… 
{45F3C836-FE77-4A15-A269-F123D1A99A6C}
 空き時間に幸せそうな新婚生活の話を聞かせてくれました… 
そして、
俺… 
{BDE97F9A-219D-4F96-9CF4-F6CC4D5B263A}
真夏に3ピースはやはり暑かった…