Tシャツ… 喜んで頂けているようで… 本当に嬉しいです… ありがとうございます…
 バチバチに着倒して下さい… 
皆さんの今年の夏の思い出の中にスカーフェイス・獅子が… 嬉しいです… 

クワガタさん少なくなりましたよね… 
近々、ミヤマクワガタさんを探しに行ってきます… 
我が家に招待したいので…  

金縛り… 本当に合わなくなりました… 
合う日って何となく分かりませんか?
『あっ、今日金縛っちやうかも…』って… 
その気配が最近は全くありません…    


さてさて… 転んだ転んだ…  
立て続けに二回も転んでしまいました… 
一度目は… 数日前… 雨の中でジョギングしてて… 雨に濡れるアジサイの美しさに目を奪われている最中… 足元がツルッと滑り… 転倒オヤジ… 
 そんな時に必ず口走ってしまう一人言…
 『転んだ…』 
誰に報告するわけでもなく… 意味もなく自分に報告… 
分かってるのに…  
そして今日も転んだ…  
同じくジョギングしてて… 先日、転んだ場所は慎重に走っていたので無事に通過… 
ですが折り返し地点でツルッと滑り… 転倒オヤジ… 
御約束…
 『イテッ…転んだ…』 
周囲を見渡すと近くに人はいません… 助かりました… 
今日の敗因は…  マンホールのフタ… 
あれ濡れてると滑るでしょ? 
単車に乗ってたときにもヤツにやられてコケた記憶があります… 
大人になってから転ぶと…ちょっと恥ずかしくないですか… 
人が転んでる姿を見てもそんな風には全く思いませんが…自分だと俺恥ずかしくなります…
『大丈夫ですか?』なんて優しい声を掛けられたら… 大きな怪我をして動けない状態になければ…『大丈夫です!』って言っちゃう気がします…
 お礼を言って…何でもない顔をしてそそくさとその場から離れてから…  痛がる…
  今日も肘と腰を強かに打ち付けましたが… スクッと立ち上がり… 隅っこに移動して…誰もいないのを確認してから悶絶… 
幸い打ち身だけですみました…
雨用のジョギングシューズとかあるのかなぁ…
そもそもジョギングシューズじゃなくてただの運動靴だから滑るのでしょうか… 
なんにしても雨の日や濡れた路面は危険ですね…
 車も単車も自転車も歩行者も… くれぐれも気を付けてください…
 ちなみに… スイカ割り的なヤツをやると… 俺絶対に転びます…
 スタートする前に目をつぶってクルクル回るでしょ?
スイカ割れない… 俺はあれでアウトです… 
回転に弱すぎる男… 
バレエやスケートやってる人ってスゴいですよね? 
皆さんはどうですか?
バット的な物を地面につけてクルクル10回回れますか? 
俺無理です…
 終わった瞬間に確実に横に吹っ飛んでいって壁に激突して倒れます…
5分は回復不能…
遊園地のコーヒーカップなんて一撃アウト…
30分は回復不能… 
バットでぐるぐる回るのってどれぐらい回れるのが普通なんでしょう…
 皆さん、是非挑戦して御知らせください… 
あっ、怪我をしない状況でやってくださいね…
フスマをぶち抜いたりしないように気を付けてくださいね… 
ちなみに俺は… 10回やりましたが… 先ほど書いた通り… 壁に激突して痛さを感じないほど気持ち悪くなっていました… 
 『第一回ぐるぐる選手権開催』
皆さんの結果… 御待ちしています…    

追伸・
一昨日の俺… 
{AA03C1B4-51C1-4F72-8D5E-07430161809A}
見返り美人… 
いや… 見返りゴリラ… 
ジョギングして足が細くなると思いましたが… 全然なりません… 
ゴリラ化進行中であります… 

 追伸の追伸・
パラオから友人が帰国していて… ホテルに電話したのですが… ホテルの方に『御部屋にいらっしゃらないようです。』と言われました… 
もう帰国してしまったのかな… 会いたかった… 
最近のパラオの話を聞きたかったなぁ…