占いは… いいことだけを信じる… これでいいと思います… 
悪いことを信じてもしょうがないですもんね… 
そういや『動物占い』なんてものが昔ありましたね… 
星座占いも13個あるって言ってたような…
 俺…動物占いなんだったんだっけなぁ…
 酉? それは干支ですね… 

俺の笑顔を誉めてくださった方… ありがとうございます… 
でも、俺の笑顔は不気味です…             


さてさて…  飽きることなくランニングをしています…  
仕事が昼からの時は仕事の前に… 
朝から晩までの時は走れませんが… 変わらずランニングの楽しさは分かりません… 
何が楽しいのかなぁ… 
走っていて楽しくない…  
ただ、最近は周りを見ながら走る余裕が少しできました…  
時間によっては公園に保育園の子供たちがわしゃわしゃ来ていて… 
保育士の方たちと鬼ごっこをやったり… だるまさんが転んだ…をやっていたり…
 走り終わった後ストレッチしながら眺めています… 
小さい子達の楽しそうな声や姿は… ランニングしてゼーゼーしながら…蚊と戦っていても… 微笑ましい…
 スゴいなと感じる瞬間もあります… 
それは… 間違いなく還暦を迎えていると思える御老人が… 俺を後ろからぶち抜いて行く姿…
 確かに俺は走るの遅いのですが… 言っても48才…  
その俺の横に並ぶ間もなく…あっという間に走り去っていく… 
後ろ姿がどんどん小さくなっていく…
スゴい…
 スーパーお爺ちゃんとスーパーお婆ちゃん… 
自分がその年になった時にそこまでのパワーを維持してられるのか… 疑問です… 
いつになれば楽しく走れるのか…
 もしかしたら楽しく走れることはないのかもしれません…
 昨日は走り終わってストレッチ中に…いつも見ていた紫陽花が花を咲かせていました… 
蚊に刺された場所をかきむしりながら… 移り行く季節を感じました… 

皆さん、ランニングされてますか? 
何に楽しさを感じますか? 
俺、楽しく走れる日は来るんでしょうか? 
走り終わった後に御褒美的な物を用意すればいいのかなぁ… 
それとも、皆も実は走ってる最中は楽しくないんですかね? 
走り終えた満足感とか達成感なんでしょうか?
 楽しく走れるようなプランがあれば教えてください… 
あっ、蚊に刺されたらどうします?我慢します?
俺は…血が出るまでかきむしってます…
妻に怒られながらも…気がつくと流血してます…

追伸・
今日の俺… 
{8DF7BE64-AFAE-4F15-83DB-B4F0A19FC6BD}
夏先取り… 海に行きたくなる服です… 
今日もまだまだ働きます… 
お仕事の方… 頑張りましょうね… 
お休みの方… 終わった方… お疲れ様です…