誕生日のお祝いの言葉… ありがとうございました… 
一生一度の人生を…後悔のないよう…男に生まれた以上は…精一杯に男として生きていこうと思います…
『粋な男』『粋な女』でありたいですね… 
前回のロケ場所は… 香川県です…
ヒント出しすぎました… 簡単すぎましたね…
 ウドンめちゃくちゃ美味しかったです!   

さてさて…  春を感じる小さな旅をしてきました… 
 黒石と二人で… 男二人の春探し… 
横浜・横須賀…  洗練された港町の横浜…
  古きよき時代を感じさせる横須賀…
 どちらも青き時…
茶色い髪の少年だった日の想い出が静かに眠る街…
 旅の始まりは横須賀から…
 『黒石、俺達だけの春を探しに行こうぜ!』
 旅のテーマです…
 今までに見たことがない春の景色を探しに行きました… 
車内を流れる音楽は矢沢永吉さん…
 黒石が用意してくれていました… 
それだけで気分が盛り上がります… 
横須賀周辺… 目立つのは単車や自転車… 気持ち良さそうにツーリングしています…
 暖かくなると単車に乗りたくなります… 
GPZ… 懐かしき我が愛機… 
今の速そうな単車もいいですが… エンジン剥き出しの鉄の塊の様な…武骨な単車に魅力を感じます… 
横須賀周辺、海を左に見ながら海岸線を気ままに走り… のんびり春探し… 窓越しに櫻が美しく…優雅に咲いています…  
そのうち… 左に曲がれる細い道を通りすぎました…なんか気になる道です…
 『今の道…気になりませんか?』黒石も気になったようです…
 『うん。ちょっと行ってみようか。』 先の道を左に曲がり… 車一台がやっと通れるような道をゆっくり走っていくと… 抜群な景色が目の前に広がってました… 
駐車場から海岸へ… 海の中を覗きこむと…透き通ってます… 
限りなく透明に近い青… その中には赤や黄色や緑…鮮やかな色の海草が波で揺れています…
魅了されました…
まるで海の中の花畑の様です…
『綺麗だね…』『本当ですね!』
男二人はすっかりロマンサー…
俺達だけの春は…  海の中にありました… 
すっかり春を満喫… その後は横浜に移動…
 次に探したのは… パン屋さん…
『黒石、横浜って美味しいパン屋さんありそうじゃん。美味しいパン屋さん探そう!』『押忍』 
パン屋さんを探して走る… 
ところがなかなか見つからず…『この辺ありそうですかね?』『黒石…淫靡で淫らな気配がプンプンしてるけど…』 
移動… 
『この辺ありそうですかね?』 『黒石、オフィス街は基本的に土・日は休みの店が多いよ…』 
移動…
 迷いながら探す…愉快な時間…宝探し気分…
 黒石が『ワーポ行きましょう!パン屋さんあったと思います!』
聞けば…横浜の若者のデートコースだそうです…
初めて行きましたが…  色んなお店がたくさん入っていて… 美味しそうなパン屋さんも発見… パン大量に購入…
  続いては… 『黒石、スイーツ探しにいこうよ!』『押忍!』
 横浜駅地下街…  スイーツショップがたくさん…
 俺達の目はキラキラ…
 片っ端から眺めた後に… 選択したのはチーズケーキ屋さん… 
小さいチーズケーキにチョコレートで可愛らしい顔やメッセージが書いてありました…
美味しそうだし可愛らしい… 
そして最後は… 『黒石、美味しい小籠包を買いたい…』『押忍!』 
流れた曲は… 『チャイナタウン』 
向かった先は『中華街』まさにチャイナタウン… 
幸せ… 日が暮れて異国情緒たっぷりの街角で… 美味しい小籠包も無事に買いました…
 楽しい小さな旅でした… 
デイドリーム…  俺達だけの春の日…  
皆さんは、春を見つけましたか?
 どこに春を感じましたか? 
櫻… タンポポ… ツクシ… 蝶… ウグイス…卒業式…入学式… 其々の春…春の想い出… よろしければ教えて下さい… 
俺は… 櫻ですね… 
優しく華やかな昼の顔…
  刹那な儚さを感じる夜の顔… 
櫻に己の人生を重ねます…
 櫻逝く夜は… 独り、櫻を送ります… 

 追伸・
春探しの俺と黒石… 
{205EA609-211F-4118-8B92-B26B11FEB2E4}

{A87000CA-E2CE-44D1-A859-0F6997979AF4}

{8D15E7E7-090A-493B-BE43-7DE42FFE4F27}
楽しい男二人旅でした…
 海と中華街… 風に吹かれて髪がえらいこっちゃになってます…  

追伸の追伸・
エイプリルフール… 忘れてました… 
罪のない… 驚きと…笑いと愛のある…壮大な嘘を提供したかったのですが… 知らない間に過ぎてました… 
来年こそは狙います… 
なんか嘘つきました?嘘つかれました? おもしろかったですか? 
罪ある嘘はダメですよ…よかったら教えて下さい…