『Tiamo cosmo』を御注文頂いた方々… ありがとうございます! 
皆さんのバレンタインデーが素晴らしい日になる事を期待します… 
先日、仕事現場で『的場さん、少し早いですがバレンタインデーのチョコレートです!』と… スタッフの方からチョコレートを頂きました… 
もちろん完全なる義理チョコですが… ありがたく… おいしくいただきました… ありがとうございました…  

さてさて…  今日は俺の身近にいる… とても愉快な仲間の話を書きます… 
俺が普段、メイクを御願いするのは… 基本的に3人… 
その中でスケジュールのはまる方に御願いしています…  
お三方とも個性的で非常に愉快… 現場を盛り上げてくれます…
 今日のメイクは『ミドリ』  
笑顔爆発関西娘です…
 俺とは『水戸黄門』の時からの付き合い…
 彼女は…最高におもしろい… 
撮影現場では… 役者と気持ちがリンクするようで… 俺の殺陣が始まるときにはカメラ脇で俺と同じ険しい顔で立ち尽くし…  悲しいシーンでは目に涙を浮かべ… 
そんなスタッフは滅多にいません… 
俺の出演する舞台を見に来ては泣き… 俺の出演するある映画を見に来ては眠り… 作品の感想を聞くまでもなく正直で分かりやすいタイプ…  
正直で…優しくて… 生まれっぱなしで… 無邪気すぎる… 
今日も彼女から爆笑ネタを頂きました…   
車で移動中に『サンパウロ』と書いてある看板を見つけ… 『サンパウロか…』と、俺が呟くと… 彼女は『サンパウロってなんですか?』 ミドリらしいリアクション… 
『じゃあ、サンフランシスコなら知ってる?』と聞くと… 自信満々の声で『はい!どっかの国の名前です!サンフランシスコのチャイナタウンのムラムチャ!』と…  訳の分からん歌を歌いだしました…
 最高… 最強… 愉快で愛すべき仲間… 
『的場さん、宮城と愛媛と愛知って似てませんか?』『えっ…うん…似てるのかも…』 
正直、どこが似てるのか分からない…
なか卯でカレーの大盛りを買ったときには…『大盛りって…ゴハンが大盛りって事ですか?カレーですか?優しが大盛り?』真面目な顔で聞いてくる… 
俺的に最近の彼女の最強爆笑ネタは… 友人のライブへ行くために仙台に夜行バスで向かったそうなんですが…  向かっている最中に…本番が前日だった事に気付き… 仙台に着いたときには残念ながらライブは終わってしまっていた… 
ですが、せっかく仙台に来たので観光をして帰ろうとして… 観光地をウロウロしてたら終電がなくなって帰れなくなってしまったんです…
屈託のない笑顔で話す彼女… 最高… 本当に最高…
とんでもない失敗と怪我には気を付けながら… いつまでも俺に笑いを提供してくれたらなと思います…  
あっ… 以前、水族館でロケをしてる最中につまづいて… 足の骨折ったこともあった… 
いやいや… おっちょこちょいなだけに…怪我だけは本当に心配ですが…
そういえば、以前にミドリが言っていた言葉…『うち、可愛いって言われるよりオモロイって言われる方が嬉しいです!』
いつでもおもろくて可愛らしいですよ…
うちの会社の人間はみんなミドリが大好きです…  

皆さんのまわりには… 皆さんに笑顔を提供してくれる方はいらっしゃいますか?
 俺の回りは… まだまだたくさんいます… 
俺の回りからすれば… 俺を見て『アホか!』と笑っているかもしれませんが… 
的場浩司と愉快な仲間達…チーム的場… 他の愉快な仲間もそのうち紹介しますね…        

追伸・
昨日の俺… 
{940CB249-017E-41C7-8149-FB1719D63207}
健介さんと打ち合わせ…  もうすぐ一緒に芝居をします! 楽しみです…

追伸の追伸・
今日の俺… 
{D3EE597A-46D5-46CC-908A-A52D6DF92DC2}

{C4DF82A1-1F7C-4966-8E20-AA9F28F5B108}
一緒に写ってるのがミドリ… 
チーム的場の愉快な仲間です…