いやいや… まだタバコの夢見ます… 
吸ってる夢…
味はしないんですがね… 
吸わないことが日常になりません… 
どーしよ…もうすぐブイシネの撮影… 
ヤニクラで気持ち悪くなって絶対に吸わないと思うのか… うまいと感じて再煙するのか… 乞う御期待…     

スイーツ店やお勧めの場所を教えて頂きありがとうございました… 
おそらく番組は春先なんで… 制作スタッフに提案させて頂きます…          

さてさて… やりました! 
今年も懸賞が当たりました! 
俺の地元のソウルフード! 
『山田うどん』通販限定のネックウォーマー…  
嬉しい… めちゃくちゃ嬉しい… 
分かりますかね…  伝わりますかね… この喜び…
目を閉じて下さい…自分の大好きなブランド…
欲しくて欲しくて…でも、非売品…
無理だろうなと思っていた物が手に入った事を想像してみてください…
ほら…伝わりましたよね?
俺の喜び… まず、懸賞に当たったのが嬉しい… 
それ以上に自分の大好きなソウルフード『山田うどん』のネックウォーマーが当たったのが嬉しい…  
自分が若い頃から馴染みにしていた味… 
今でも忘れられない味… 
山田うどんを『だう』と呼ぶほど馴染んだ味…
言わば俺の青い時を共に生きた味…
それを通販で食べ続け… 我が家には『だう』の乾麺が置いてない時がありません… 
その懸賞に当たった… 
今日からまた『山田うどん』の男…
俺的には『だうゴリラ』見参… 
外に出るときには… かかしのネックウォーマー着用…
似合う似合わないは別…自己満足…
誰にも迷惑掛けてないもんね… 
山田うどんさんといつか一緒に仕事したい… 
俺の『だう愛』ハンパじゃないですよ… 
好きなメーカー… 好きな食べ物… 好きなブランド… 一緒に何かやれたら本当に幸せ… 
セブンさん、幸せでした… 
いいちこさん、幸せでした… 
エーザイさん、幸せでした… 
明治さん、幸せでした…
今、一緒にやってるサンリオさんなんて最高に幸せ… 
スイーツプロデュースを一緒にやってるカリーノさんも幸せ… 
自分が本当に好きな物だから…どんな仕事でも依頼されると嬉しい…
俺を求めてくれてるってことだから…
その中でも自分が好きな作品・番組・商品はやっぱり嬉しい… 
心の底からお薦めできるでしょ?
あっ…洗剤だけはなんだかよく分からん話になってるみたいですが… 
山田うどんさんと縁があればいいな… 夢見てます… 
他にも一緒に仕事したいお店多数… 
アイスを作ってる某メーカー… ケーキを作ってる某店… 具体的に話が進んでるお店もあります… 

いやいや… とにかく当たりました… 
正確には妻が当てたんですが… 
コンビニで○○円以上お買い上げでクジひけます… 俺は当たらんかった… 
本屋さんで○○円以上お買い上げでカニ・牛肉当たります… 俺は当たらんかった… 
去年の年末ジャンボ宝くじ… 当たったけど300円だけだった… 
俺は当たらんタイプの人間… 
でも… 嬉しいなぁ… 妻の幸運に感謝… 
皆さんが愛されてるソウルフードはなんですか? 
割合、御手頃な値段で… 美味しくて… 今でも食べたくなるもの… 
大阪の人だと『たこ焼き』とか『お好み焼き』かな? 
地方行ったら探してみますので… よろしければ教えてください…   

追伸・
今日の俺と…
{C62403E3-8F4B-4B6D-A87E-3C224F1AA8F6}

山田うどんの俺… 
{E88353A4-36E2-4F97-80EA-391D57B624A2}

今日は宮崎県で働いておりました… 
あっ、おそらく宮崎県民のソウルフードである… 『チキン南蛮』食べました… 美味しかったです…

  追伸の追伸・
先日後輩に『兄貴、何でそんなに熱くスイーツ語るんですか?変態ですよ!そこまでいくと!』と、言われました…
変態って…一瞬、戸惑いましたが… よく考えると最高の誉め言葉ですね… 
好きなものを自分が納得するまでトコトン追及する… 
俺的にはスイーツと芝居に関して『変態』は…最高の誉め言葉です…
 芝居変態ゴリラ… スイーツ変態ゴリラ… はい変態です…