美味しい梨の品種や… 疲れがとれる食べ物等々… 教えてくださりありがとうございます! 
梨の品種ってそんなにたくさんあるんですね… 驚きました… 
最近、緊張感からなのか食欲も落ちはじめていましたが… 頂いたコメントを拝見していて…美味しい梨が食べたくなりました…                  

さてさて… 勝手を言って大変申し訳ありませんが… 本日よりしばらくの間…ブログの更新を休ませていただきます… 
舞台『雪まろげ』に…精神・肉体ともに自分の全てを懸けたいと思います…  
俺のブログを楽しみにしていらっしゃっる方がいらしたら…本当に申し訳ありません… 
ですが… 今は、気持ちが昂りすぎていて… 起きた瞬間から寝るときまで『雪まろげ』の事ばかりを考えています… 
幕が開いて… 自分の気持ちが少し落ち着くまで… 暫し、御容赦ください… 
そして… 『雪まろげ』御来場を心からお待ち申し上げます… 
毎回、舞台が始まる前の俺のわがまま… 
『不器用な役者だ』と…笑って許してやって下さい…  
劇場にて御会いできるのを心から楽しみにしています… 
あっ…コメントは拝見させていただきます…
励みになります… 感謝… 

的場浩司 

追伸・
今日の俺… 
{48BF1CE1-F029-4A08-B1C5-FD1C9A9E2BBB}
稽古も大詰めです…
劇場にてお待ち申し上げます…