消せない番号は… やっぱり消せないですね… 
『未練』とは…少し違う気持ちだと思うんですが… 事実もキチンと受け入れてますし… 
でも… 今はまだ消せません… 
いつか消す日が来るかもしれませんが… 今はまだこのままでいたいです… 

さてさて… 8月が近づいて来ました… 
夏休み… あー!夏休み…
素敵な響きなんで2回言わせていただきました…
 俺が一番大好きな季節です…
 健康的で燃えるようなバッチバチの夏の太陽… 
少し危険な香りに包まれる夏の夜…
毎日、毎晩…なにかが起こりそうでワクワクします…
単車に乗って潮風を感じたくなるのもこの季節…
海岸線を流したいなぁ…
カワサキのGPで…
低い音の集合管をうっすらと響かせながら…
信号待ちは地獄のような暑さでしょうが…
 いくつになっても遊びたい病になる夏… 
夏休みが楽しみで仕方がありません… 
子供と一緒に遊びまくる夏休み…
 海行って…泳いで… 釣りして…バーベキューして… クワガタ捕まえに行って… 花火して… 
予定満載の夏休み期間は… 思い切り弾けます… 
ここで弾けるだけ弾けて… 気合いを入れて舞
台の稽古に赴く… 
そしたら今年はもう終わり… 
舞台が9月24日から始まり12月4日までなんで…  
九州・沖縄・四国地方と北海道は予定にないようですが… 
本州ではいろんな場所で舞台やりますので… 是非、いらしてくださいね!  
前売りチケットも好評頂いているようなので… 早目早目にお求めください… 
的場の生の芝居… 是非、御覧になって下さい…  

ちょっと話が前後しますが… 夏休み… 皆さんどこに行かれます? 
なにして遊びます?  
都会遊び? 自然遊び? 
俺は圧倒的に自然遊びです! 
ちなみに… オススメスポットあれば教えてください…
その場所に陽に焼けてはしゃぐゴリラ親父がいるかもしれませんぜ…ヘッヘッヘッ…  

追伸・
今日の俺…  
{4BB763D0-9445-474A-85C8-437DE932D9A9}
そして昨日の俺…
{EB44089B-FF45-4E98-A9E7-78A70ACD56DA}

追伸の追伸・
この夏…  貴方の頭のなかに流れているBGMは誰の曲が多いですか?
 俺は… 今は圧倒的にサザンオールスターズです。  
夏の終わりが見えた頃は… 完璧に矢沢永吉さんです! 
若い人はどんなBGMが流れてるんだろう? 
俺のブログに書き込みしてくださってる方はほぼ同世代の方が多いと思いますが…   
興味ないですか? 若者の夏歌…