男だけで遊ぶ… 楽しい時間です… 
男だけだといつまでもバカでいられる様な気がします…
おまけに大好きな夏…  
中年ゴリラ親父が… ゴリラ少年に変身します… 
弾けるゴリラ少年… 
今年の夏も… 仕事も遊びも真剣に… 俺のモットーです… 
バスツアー本当に参加したいですか?  
皆さん、忙しいでしょ? 
参加者二人とかで… 観光バスで旅したらなんかちょっと寂しそうでしょ… 
そんな時は…俺の車で行きますか? 
冗談です…  

さてさて…  本日はロケでサンリオピューロランドへと行ってきました… 
久しぶりの様な気がします…  
以前はしょっちゅう子供たちと行ってましたが…  子供も成長し… なかなか時間も合わず… 
1年ぶりぐらいかなぁ… サンリオ… 
俺が子供の頃から大人気…  
皆さんも1つはサンリオグッズ持ってませんでしたか? 
俺、小学生の頃ペンケース使ってました… 
女子は文房具なんかをサンリオグッズで揃えていた記憶があります…  
ハンギョドンとか好きだったんですが… 
今日、ポムポムプリンと仕事の合間に遊んでいて… 俺、やられちゃいました… 
プリン可愛い… 
めちゃくちゃ可愛い…
中年ゴリラ親父がプリンにやられちゃいました…
 仕事終わりで別れるときも最後まで… 1人? 一匹? ずっと手を振って見送ってくれました…
 ありゃ… 俺、1人でもプリンに会いに行っちゃうかも… 
プリン… 中年ゴリラ親父はハートを撃ち抜かれました… 
 皆さんのサンリオのキャラクターのお気に入りは誰ですか? 
たくさんいますからね…
 悩まれるかもしれませんが… 
俺… ハンギョドンも好きですが… プリン大好きです… 
俺の仕事部屋にプリンのヌイグルミが置かれる日がくるかもしれません… 
キティちゃん…マイメロ… バツマル… そしてプリン… 今日はありがとうございました! 
また家族で遊びに行きます…         

追伸・
今日の俺…  
{25DECD39-3F17-4613-B004-876C6AB27F18}
皆が可愛らしいので… ちょっと照れます… 

追伸の追伸・
明日は舞台『雪まろげ』の製作発表… 
秋から冬まで長丁場の舞台… 
全国規模で公演予定です…
是非、観劇にいらしてくださいね!

追伸の追伸の追伸・
7月9日メ〜テレで12:55〜『あなたはどっち派?夏と一緒に伊勢・志摩しょ!』7月10日BSジャパンで14時からフィジーロケの『海のハンター サメ 限界探検』がオンエアになります! 
伊勢志摩はくみっきーとロケに行ったものです…
サメの迫力…すんごいので… どちらも御覧になってください… 
感想御待ちしています…