答え合わせ書き忘れてました… すいません…
 答えは…  『志摩』です! 
デスクでの写真はサミットの時にフランスのオランド大統領が宿泊した部屋…
あとは首脳陣が記念写真を撮影した場所… 
写真に地名が入っていてポーズも首脳の真似をしていたから分かりやすかったかな? 
逆にクイズとして成立してたかどうか? 
ちなみに… 時差ボケはまだ直らず… 一緒に乗馬に行った友人に『ブラジルは結構キツいですよ。二週間が目安ですかね。でも、その前に的場さん海外立て続けに行ってるから…もう少しかかるかも?』と言われました…
 お陰様で相変わらず深夜まで眼がギンギンギラギラであります…             

さてさて… 家で分厚い台本を読んでいる日々… 
息抜き… 黒石に連絡… 
『クーローイーシー!あーそーぼー!』 
黒石『電話待ってました!』 素敵な返事… 
男二人遊び開催… 
遊びに女性がまじること… 昔からほぼ無し… 
結婚する前も… 彼女以外ほぼ無し…
残念な性格… 男臭い… 臭すぎる… 
でもそれでいいんです…  
黒石の『どこ行きますか?』に『神奈川か千葉か静岡!』
『じゃあ横浜に行きますか!?』
ドライブ開始…
車内ではひたすら男会議…
芝居の話からお互いの近況…
 気がつけば横浜… からの… 横須賀… からの… 江ノ島…
 途中…ホテルのカフェでお茶を飲んで…江ノ島近辺のスイーツ情報をホテルのお姉さんから頂き…ケーキ屋さんに向かう途中…真夏の様な海を見ながらはしゃいで…写真を撮る男二人… 
後、干物を買って… プリンを買って… また車内ではしゃぐ男二人…   
幾つになってもこのノリで生きていきたい今日この頃です… 
江ノ島… すごく懐かしかった… 
10代後半の夏の思い出が… 波のように押し寄せてきました… 
ドライブ… いいですね… 
来週か再来週の休日も… 黒石とドライブ予定… 
そして間違いなく男二人…  
クワガタか… 海か…
 皆さんはドライブ行きますか? 
若かりし日々に走った道を長い時を経て走ると… 様々な思い出が甦ってきます… 
楽しく… そして少々切なく… 『戻れない夏』の余韻に暫しひたれます… 

追伸・
今日の俺… 
{E02052DA-C106-4305-9E81-902ED88F6D6B}

{F9F6F405-542A-4872-B3F5-311FCA5B344D}
湘南はすでに真夏でした! 
海の家もオープンしていて…   俺と黒石は…海パンプリーズ状態でした!

追伸の追伸・
都内に戻る帰り道… 
雷と共にどしゃ降りの雨… 
ですが… その後、二重にかかる虹を見ました!
ロマンチック! 
でも…男二人… 

追伸の追伸の追伸・
本日は19時よりBSジャパンを御覧下さい!