正解は…  フィジーでした! 
直行便はないのですが… 色んな渡航の仕方があるようです… 
俺は韓国のソウルに向かい… そこからトランジットしてフィジーへと入国しました。 
フィジーでは…  フィジアンのおおらかさと陽気さに包まれ… そして、フィジーの海の美しさに心を撃ち抜かれました… 
長時間のフライトでしたが… また行ってみたくなる国です…  
正解の方…御見事です!    

さてさて… ここ数日、体調を少しばかり崩していました…
偏頭痛… 微熱が続き… 腸も重たくて… 電話で主治医の先生とお話ししたところ… 『あー…間違いなく疲労です。疲れが貯まってるんですよ。』と言われました…   
疲れがたまるかぁ… 見事なまでにオッサンだなぁ… 
疲れ知らず無敵なゴリラだったはずなのに… 
久しぶりの休日は… 家にこもって休んでました…
 たくさん睡眠を取れればいいのですが…5、6時間で必ず目覚めてしまう… 自分が憎い…
その後… リビングにてゴロゴロ… 
アグレッシブさに欠ける休日。 
休みっていったら遊びに行くのが俺… 
なのにひたすらゴロゴロ… 
野生のゴリラ親父ではなく… 動物園のゴリラ親父… 
動かない… 立ち上がればグワーンと響く偏頭痛…
 なんだかなぁ… 
梅雨入りしたので低気圧の影響もあるのかなぁ… 
マッサージ希望… 
2日ぐらい前にメイクさんが一瞬揉んでくれたんですが… 『ありゃ大丈夫ですか?…どこ触ってもゴリゴリですよ!』 
『ゴリラだけにゴリゴリ…』  なんて突っ込むパワーもなく…  いやいや… 参りました…  
今は… 体調は復活… 
後はゴリラゴリラだけ… 
いや… ゴリゴリだけ… 
時間を見つけてマッサージに行きます…  

関東地方は梅雨突入…
皆さんも体調には気を付けてくださいね… 
あっ、俺… 新しい元気になる方法を妻から聞きました…
 一日一粒梅干を食べる… 
これ、今日から始めました…
梅コンブもいいらしいですよ… 
なにか手軽に出来る体調管理方法や元気の秘訣… ありましたら教えてください…  
ちなみに俺は…夜ヨーグルトとゴマは欠かさず食べるようにしています…       

追伸・
今日の俺… 
髪を切りました… 
サイドスッキリ…  
そして『世界ベストオブ頂上ショー・頂上リサーチ』の収録をしてきました!
可愛らしい西内まりやちゃんと…
{36C6E88B-663B-4834-BE8C-4B858FAE1774}

貫禄の竹山と… 
{CFF50402-E8CF-425B-AC4C-36B875C8BB54}

今回も素晴らしいラインナップになっております!
内容は笑って泣いて勇気をもって!
盛りだくさんです!是非とも御覧くださいね!   

追伸の追伸・
パラオのダイブショップの友人から5月末に日本に行きますって留守電に入っていたのですが… もう帰ってしまったのかな… 
久しぶりに会いたかったなぁ…