答えが先に分かっちゃった人もいらっしゃる様で… すいません… 
何で分かったんでしょう?
俺、インターネット系に本当に弱いので…申し訳ありません… 
でも、楽しんで頂けましたか? 
正解多数。素晴らしい… 
ノーパンはさすがに俺でも気がつきます… ありません… 
まぁ… 正直に書きますと… 何度か経験ありますが… 気持ちが悪いです… 
でも… 柔道を小学1年生から二十歳前までやっていたのですが… 柔道着の下はノーパンでした…   
       

さてさて…皆さん、『絵』を書く事ありますか? 
小さい頃はよく書いていたと思います。 
学生の頃は授業でも図工や美術がありましたしね…  
では大人になってからはどうでしょう? 
小さいお子さんがいらっしゃる家庭では書く機会も多いでしょうが… 大人になるとなかなかないですよね…  
実は先日… メイクさんの御友人に小さな頼まれ事をしました…  
すると… 数日後… 髪を切りに行ったら… 『これ、お礼に渡してって言われました。』 
長方形の包み… 家に帰り開けてみると… そこには1枚の絵と手紙入っていました…
 その絵が半端なく上手… 
上手の枠を越えている…素晴らしい… 
即、メイクさんに連絡…
『御礼にって頂いた絵がとんでもないくらい素敵で…とんでもないくらい上手なんだけど?何をされてる方なの?貰っちゃっていいの?』 
返事は『プロですよ。他にも色々な仕事をしてる方です。』 
やっぱりか…  本当に素敵な絵で… 頂いた御手紙には… 『10分位で書いたので…』と、書いてあり… ますます驚きました… 
今度、この方に龍と上半身裸の女性の後ろ姿の絵を書いてもらいたいなぁ…
 俺… 龍が好きなんです… 
皆さん御存知ですよね…  
女性の裸の後ろ姿も好きなんです… 
これ… エロ親父的発言じゃなく受け止めてくださいね… 
俺も男なんでそれなりのエロ親父かもしれませんが… 
でも、女性の裸の後ろ姿はエロ親父目線とは全く違うんです…  
本当にセクシーだと感じます…
色気を感じるんです…
時に神々しくもあるんです… 
分かってもらえますかねぇ… 

皆さんは… 異性でも同性でも構いませんが… どこにセクシーさや色気を感じます? 
俺… 女性は鎖骨と二の腕と背中です… 
男は… 太い二の腕と張った胸筋です!
 俺… 色気ないなぁ…
 いいんです… 色気がなくてもゴリラでも…
夏に向けてトレーニングして…少しでも男の色気を出せるように頑張ります…
この年じゃ無理かな…
ちなみに…御自身で『自分のここは色気があるぞ!』と自信がある場所ありますか?
俺は…そうだなぁ…ないなぁ… 

追伸・
今日の俺… 
{419DBBA8-8047-4F19-B816-40A5451A743E}
今日は衣装合わせでした… 
さぁ、クランク・インが見えてきました… 
バチバチなアクション… 
怪我しないように頑張ります… 
稽古終わりに健介さんに焼肉連れていってもらいました… 
四人で25人前の肉… 
健介さん… ハンパない…