さぁ… 正解は…  
石川県の金沢駅前でした!
金沢で久しぶりにロケをしてきました… 
と、言いますか… 正解の方の多さに驚きました!
 何故分かるんですか? 後ろの看板ですか? 
スゴいなぁ… 観察力… 
当たった方… お見事です! 
分からなかった方… そのうちまた開催しますので… 次回は頑張ってください…
 花粉症… まだまだ続く… 
うちの社長はついに注射を打ってきました…
 俺は…堪えます…               


さてさて…今日は下着の話なので…セクハラ等に敏感に反応される方は閲覧注意でお願いいたします…
まぁ全くたいした話ではありませんが… 
先日、ショッピングへと行ってきました…
 ターゲットは… パンツ… 
 俺ね… 芝居の事を考えていて…頭が煮詰まってくると… 無性に買い物がしたくなります… 
物はなんでもいいんです…
 ただただひたすらに買い物がしたくなる… 
でも無駄遣いはしたくない…
 すると買うターゲットに選ばれるのが… パンツかソックス…  
今回はパンツが選択されました… 
皆さんはどんなパンツがお好みでしょう?
 あっ… 女性は答えないで下さい… 
『公開セクハラだ!』とか言われたらかなわないので… 
セクハラ質問するつもりは全くありません…
 俺は… まずはボクサータイプであること…   
仕事先で多いときは1日に5回も6回も着替えます…
 その時に見苦しい状態を衣装さんに見せないように… 一応、気を使います… 
ただし… 現在までに数回… 急いで着替えをして… ズボンと一緒にパンツまで降りてしまい… 俺にとっても衣装さんにとっても大惨事はありましたが…
 続いてのポイントは…生地… 
肌触りのいいものがいい…優しい感じの… 
やっぱり1日直接肌にあたるものですからね… 気持ちがいい生地がいいです…
これスゴく大事です… 
そして最後は色… 
これはやはり黒系統… 
表に着る服も黒なら…中まで黒… 
あまり派手な物をはいて衣装で透けても困りますからね… 
皆さんはどんな基準で下着をを選びます?
 値段? 生地? 形? 
人に見えないものでも自分がはいていて気持ちがいいものがいいですね… 
ちなみに… Tバック… 
衣装として何度かはいた経験ありますが… 俺は全く受け付けません…
なんかね…色々と心配だったし…はいていても微妙な感じで…フンドシの方がまだ安心できます…
 それと… 最近、ズボンの事をパンツって言うでしょ? あれ何でですかね? 
話していて混乱することがあります… 
ズボンでいいじゃないですか? ダメなの?
 ここに中年ゴリラ親父の年齢があらわになりますね… 

追伸・
今日の俺… 
{06AF555F-3C37-432D-A0D6-4CFD4D17F32B}
櫻が咲き始め… 頭のなかに喜びと切なる思いが渦巻いております…
ロケ車の中での1枚です…

追伸の追伸・
山田純大君の結婚式・披露宴に出席してきました… 
自分の弟の結婚式… 感無量でした… 
末長くお幸せに…