ありがとうございました…  
色々なもの皆さんも洗濯されてますね… 
『同じだ!』とニヤニヤしてしまいました。
 書かれている方もいましたが… 大変なのは『紙おむつ』ですね… 
ブニョンブニョンの物体が…洗濯機の中がえらいこっちゃになった経験も数回ありました… 
ボルトの謎は… いまだに解けません… 
洗濯機に異音もないしなぁ…                      

さてさて…  皆さん、旅行に行かれた時… 『おみやげ』買われますか? 
キーホルダー… 御当地キャラクターのグッズ… 地酒… 様々なおみやげがありますが… 俺は必ず御当地のお菓子かスイーツを買って帰ります…
 その土地でしか買えないお菓子… 
ワクワクします… 
福岡に行ったら『博多通りもん』 
京都に行ったら『八ツ橋』
沖縄に行ったら『塩チンスコウ』等々… 決まって買って帰るものがあります… 
では… 静岡に行ったら… 俺は『こっこ』を買って帰ります… 
サービスエリアで買って…帰る前に車の中で食べることもあるくらい… 
『こっこ』御存知でしょうか?
 俺の青春の思い出のお菓子… 
出会いは10代の後半だったと思います… 
静岡の友人がおみやげに買ってきてくれたのが俺と『こっこ』のファーストコンタクト…
目印はヒヨコの絵… 
スポンジの中にクリームが入っていて… 美味しい… 優しくて素朴な甘さです…  
それからは静岡に行ったら『こっこ』に自然に手がいくようになりました… 
先日、辛坊さんのラジオで『こっこ美味しいです!』と話していたら…こっこを作っている会社から差し入れが届きました…
久しぶりのこっこ…美味しかったです… 
数日前は函館に行き… 家族へのお土産は…もちろん『白い恋人』です… 
他にも空港でベイクドチーズケーキを買おうと思ったのですが残念ながら売り切れ… 
なのでレアチーズケーキを購入しました… 
 皆さんの地元でおみやげにおすすめのお菓子・スイーツありますか? 
この先も旅番組が控えているので… 教えて頂けたら嬉しいです…  

追伸・
函館な夜景な俺…  
{7EA86222-83F9-4B9A-A919-B1907BEAD2D3}
そして、漁港な俺…  
{D7B9723D-AF09-4FA0-86C4-DE05EA21C746}
何を指差しているのか… 意味不明ポーズ… 
なんでこんなポーズしたんだろう…