たくさんの情報をありがとうございます。
 近々、数本旅番組の予定がありますので参考にさせて頂きます! 
プライベートでも興味をそそられた場所もありました。 
観光地も興味ありますが… 地元の方が薦める場所… 本当に素敵なところなんだろうなと思います… 
日本… 広いですね…  

さてさて…  昨日は殺陣の稽古のあとで渋谷へと行ってきました… 
渋谷… 縁深そうで縁薄い街… 
仕事で毎日のように車で通りすぎますが…  地面を踏むのはおそらく、一月に1~2回…  歩数20歩程度… 
美容室の前で車から降りて美容室へ行くだけ… 
昨日は… 渋谷ヒカリエに潜入しました… 
目的は『スイーツハンター・百貨店のスイーツを探せ!』 
役者の後輩の黒石と二人… ヒカリエに似合わない二人… 
どちらかと言うと… 都会より自然が似合う男達…
 黒石に案内されて…太陽が輝く金曜の渋谷の街を…場違いな真っ黒クロスケな二人がキョロキョロ… 
完全無欠なおのぼりさん… 
『自分、ヒカリエ初めてです。』『俺も…』
スイーツコーナーうろうろ… その瞬間から獲物を探すハンターモード…  
ぐるぐると2周まわりました… 
その間… ショーケースを覗き込み…眼光鋭くチェック… 決定… 
2日前に食べて美味しかったスイーツを購入…
 車に戻り移動開始…  
『どこ行きますか?』『新宿伊勢丹行こう!』
 新宿伊勢丹は年に数回ですが足を運ぶ場所…
 夕方になり人が増えました…
 デパ地下はかなりのにぎわい…
御婦人方の勢いに負けそうになりながらも…  先程と同じく目を鋭くしてチェック…2周まわりました… 
 購入スイーツ第2段決定…  
フルーツを丸ごと使ったゼリー… 
真っ黒クロスケ二人で笑顔… 
いつもはスイーツハンターの時は一人なので… 今回は新鮮でした… 
春らしいスイーツ…  ホワイトデーを意識したスイーツ… 色々ありました…

 皆さん、スイーツ食べてますか? 
優しい気持ちになれますよ…
 自分にも… 人にも… 
明日も笑顔の時間をお過ごしください…
 あっ、ホワイトデーで『Tiamo』活躍するかも…です…興味ある方はお使いください…

追伸・
一昨日の俺… 
{CDA4AA70-638B-458F-B319-7F5EF4A105C6:01}
髪切りました…