暖かかったり… 寒かったり… 体調崩されていませんか?  
俺は… ちょっと喉が痛い… 
後、体がバキバキにコリまくってます…
誰か…マッサージプリーズです… 

さてさて… 先日、友人二人の勇姿を観てきました…  
1人はEXILEのマツ… 
EXILEから勇退し… 新しい芝居のジャンルを確立しようと歩き始めるそうです…  
ライブは… 相変わらず素晴らしかったです… 
マツのキレッキレのパフォーマンスをしっかりと目に焼き付けてきました…
ライブ終了後にマツと話して…彼に伝えました…
『最高にかっこよかった!スゴい男だな!』
感動を頂きました… 

もう1人は黒石高大… 
格闘家を引退し… これからは役者としての道に賭ける… 引退試合を観に行きました…
 入場する姿から試合が終わるまでの彼の姿を焼きつけ… 年齢に関係なく… 自分の道を切り開いていこうとする姿勢…  
同じ男として共感します…
試合前、彼に伝えた言葉…
『全てを出しきれよ!』 
人生を後悔しないため… 悩み…葛藤して…  自分の周囲の人間に相談はしたんでしょうが… 何事も最後に決めるのは自分自身…
 俺は『挑む』って言葉…好きです… 
俺自身… 日々、挑んでいるつもりです…   
自分自身の人生… 安定を取るもよし… 変化を取るもよし… 
大切なのは一度きりの人生を…後悔の少ないものにしようとする姿勢かな… 
全く後悔のない人生を送るなんてのは無理だと思いますが…  今まで生きてきて… 失敗した事も限りなくありますが…ただ俺は…動かないで後悔するより…動いて失敗した方がいい… それを大切に生きています…

 今年も終わりが近づいてきました… 
皆さん、来年も何か新しいことに挑戦してみませんか? 
新しい事を初めてみませんか?
何でもいいんです…生きている限り…何をやっても…きっと上達しますよ… 
俺は…プライベートでは… 切り絵をやりたくて… 切り絵の本を買ってきました…
集中力が必要そうなので…続けられるかは分かりませんが…思い立ったら行動します…
 仕事では… まだ話せませんが… 新しい事に挑む予定です… 
死ぬまで人間力を磨いていきたいです…     

追伸・
ライブの後の俺とマツ…  
{60D902B5-25C2-495A-AE6E-64049ED8098F:01}
追伸の追伸・
さっきまで沖縄にいました…  
三泊もしたのに…1度も大好きな『沖縄そば』を食べることが出来ませんでした…残念…
追伸の追伸の追伸・
今日の俺… 
{569A41AD-B60F-4919-ACC8-21C6A0B47230:01}
冬休みまで仕事三昧…
明日からは『侠』映画の撮影に入ります…