映画『陽光桜』の愛媛前夜祭へ足を運んで下さった方々… 雨の中ありがとうございます! 
『緊張してましたか?』と、聞かれますれば… 珍しく緊張はしておりませんでした… 
正しい感情の表現だと高揚かな?はかなりしておりました…
前夜祭とはいえ…これから映画を見ていただくので…俺の中では初日です! 
お客さんとの距離が近い劇場だったので…来ていただいた方… お一人お一人のお顔を感謝の気持ちを込めて… 全員のお顔を拝顔させていただきました… 
わざわざプレゼントを頂いたり… 花束を頂いたり… ありがとうございました! 
今週は東京での舞台挨拶に参上致します… 
こちらのブログに書き込みをされている方々…
多数の方の御来場を心からお待ちいたしておりますので… 是非いらしてください! 
ちなみに…手ぶらで来てください!
プレゼントを頂けたり花束を頂けるのはもちろん嬉しいですし…ありがたいですが… 何よりも嬉しいのは… 当日… 劇場に足を運んで頂くこと… 
そして感想を頂けること…
 御家族や御友人と『陽光桜』や『平和』について語っていただけることです…
 生・笹野さん… 生・宮本… 生・監督… そして生・的場…他多数のキャストに会いに来てください! 待ってます… 
俺は訳の分からんことをしゃべってると思いますが…

それから…『Tiamo 』の感想…ありがとうございます!
いいでしょ?本当にいいでしょ?
喜んでくださる声を聞くと…心底作った喜びを覚えます…俺も嬉しいです! 


さてさて… 京都で撮影しているドラマ… 
今回の俺の役は… 『忍者』です… 
『ニンニン… 忍者なりよ!』 などと可愛らしいことを言うキャラクターではなく…
戦により… 妻… 子供… 両親が犠牲になり… 命を賭けて復讐の為に暗躍します… 
忍者役は初です…
殺陣も今までのものとは勝手が違います…
 刀を逆手に持ち変えたり… 火薬玉を投げたり… 悲しさと狂気を背負って演じています…
 長尺ではありませんが激しい殺陣も御覧頂けると思います…
 完成致しましたらこちらも楽しみに御覧ください… 

12月には『侠』作品の映画の撮影も控えています… 
まだ台本の決定稿は出来ていませんが… 
先日、プロデューサーと打ち合わせをして… すんごい作品になるんじゃないのかなと… ワクワクしております… 
キャストもかなり豪華でして… これだけのキャストをよく集められたなと感心します… 
もう1本、シリーズでやっているブイシネも12月に撮影したいそうなんですが… 既にスケジュールがかなりキツいらしく…
 撮影出来るのかなぁ… やりたいんですが…無理かなぁ…どうなんだろう…
先にオファーを頂いた作品からスケジュールが埋まっていくので…
『おーい!ひろいき村』のロケもあるし…
『ひろいき村』楽しいでしょ?
俺、毎回ロケが楽しくて仕方がありません…
無謀にも思えるような挑戦をしまくります… 
そんな感じでワクワクドキドキ…
そして… てんやわんやで年末までバチバチのガチガチに突っ走ります…
 擬音が多い文章ですね… 
俺、普段から家族や仲間と話していても… 『擬音が多い!』と言われます…
しかもその擬音の意味が解りづらいらしく… 
皆さん、会話の中で擬音使いますか?
『ピャー行って!』とか『もうキャーだろ?』とか…
前にも書いたと思いますが…『頭ん中ピヨピヨしてる…』意味解りますか?
 自分でも会話に擬音が多いと思います…
いつからだろう…子供の時からかなぁ…
皆さんは日常で擬音使います?使わないかなぁ…

追伸・
今日の俺… 
{59E927B0-DD94-44A7-A77F-EB6E3689F1B5:01}
『ニンニン!』 言うような忍者じゃないことは一目瞭然ですよね… 

追伸の追伸・
愛媛でミカンが丸ごと一個入ってる和菓子『みっちゃん大福』を頂きました… 
地元の高校生と共同開発したらしく… 美味しかったです… 
通販やってるのかな… めちゃ食べたい!